ヘカテイアの旅日誌

公開

やってしまいました(´・ω・`)


まず3人のエルフ幼女衣装。
レリオーラだけのつもりが・・・・3人共買っちゃいました(*´﹃`*)

や、ガチャ回したいの有ったので取っておいたのです。けど・・・
可愛いわ正義です!
(正直可愛さに負けましたw)

で、そのガチャ。ミサクラのなんですけどね。
お金ないのに課金しちゃいました_| ̄|○ 今月キツイな~(´・ω・`)

でもです、ちゃんと来ました「ミサクラ様」!

袋を開けるも金塊とか金槌しか出ない日々・・・・
絶対出にくくしてますよね?!

ま~、それはそうと。そのミサクラさんの装備、手持ちとガチャで☆5は揃ったのですけど。かねてからの計画。そう、リドミラの装備作るの我慢して取っておいた6つの☆6装備! (そのまま使おうとかは思って無いw)

ミサクラ装備レインボー!

で、問題なのは。お守りが6個・・・・修練はお預けです(´・ω・`)
ひとまずLv上げて討滅とか色々使えるようにしとかないと





名前。幼女3人揃った時にロリーダにしたのですが、フレの方々に見られるとと思い戻そうとしたのですよ・・・・すると「せめてチビーダに」って・・・なので、しばらくチビーダで居ます・・・フィールドアヴァも3人のどれかになってるかと。
あと、「幼女だ~!」って追いかけ無いで・・・真面目に怖いです。ピエトロの衣装でw


ヘカテイア

コメント

1

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

幼女が来たなら仕方ないですね!(*´ω`*)

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

私まだマリさんの幼女姿見てない気がします
(TωT)ウルウル 見たかったなぁ〜
昨日はペイントドラゴンの着ぐるみ着てる
サビさんが珍しくリドミラだったので
マリさんだと勘違いしちゃいましたw

また討滅などでお目にかかったら是非
可愛らしい衣装見せて下さいね♡

3

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
仕方ないですよねー
かわいいのですもの(*´Д`)ハァハァ

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 2
あの着ぐるみで「幼女の匂いがする!」って追っかけられるとかなり怖いです・・・・
8~16日は(11月)夜いるのでその時にでも。
って、動いてる姿じゃ無けれがワタシのキャラ見れるかとw
しばらくは着せてるので(多分ずっとw)何時でも呼んでいただければ(*´ω`*)