ヘカテイアの旅日誌

公開

思い起こせば


☆みるくてぃ☆に移籍して早1年。
日誌を見直すに日付で10月10日1時なので9日の移籍だったのかな

色々ありました。あっと言う間ですね1年って
キャラもキャラバンも成長はしてるのですが、他のギルメンよりは遅いかも?
そこは、仕事の都合上仕方ないですね

もじもじした感じで「ウチのギルドに来ませんか?」って、誘われた時の事思い出しちゃいますね。

その時もハロウィンイベントしてました。何かと縁のあるイベントになってます。
ヴェロニカのクエで良いなと思ったリドミラを入手して気に入っていたのをマスターにメイドと言われw 現在もギルドのメイド(サブマス)で飼われているというw
先日も「メイド辞めたらギルドクビねw」ってw

何処のギルドも人手不足のようですが、ウチは幸い満員。毎回「どっから見つけて来るの?」とか思いますがwワタシも拾われた方なのですよねww

そうそう、今回のハロウィンイベントでリドミラはかなりいい感じになりました。
って事で、SSです。限凸40には届きませんでした。でも、レベル上げが大変w
先日、メイン装備も☆6になり次はサブ狙いw(簡単には出ないでしょw)

ロールの違いでヴェロニカより娘のリドミラの方がBP上なんですよね...何か、複雑な感じ。実際にはヴェロニカは召喚の骨でかなり強力なのですけどね。


ここまで来れたのも、ギルドの方々の助力有ってこそ。これからも、何卒宜しくお願いいたします(_ _)


ヘカテイア

コメント

1

ちたん

ID: b5q5n9sb9xma

マリーダさん移籍して1年なのですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

おめでとうございます(*n´ω`n*)

もはやリドミラ=マリーダさん
定着ですよ( ¨̮ )♪♪♪

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

マリさん移籍1周年なのですね(*´∇︎`*)
1年あっという間でしたね〜!!
こちらこそいつもありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

リドミラさんとヴェロニカ親子の今後の活躍
楽しみにしていますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

3

aji

ID: wzainewg257q

マリちゃん、これからもよろしくね♡

4

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
有難う御座います 
ウチのギルマスはヴェロニカのイメージが強いそうです。でも、メイドって・・やっぱリドミラのイメージ固まってるのでしょうねw

5

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 2
ホント、あっと言う間の1年でした。
何時も助けて貰ってばかりで、有難う御座います。
討滅や総力戦、どんどん使って行きたいですね(他に使える子が少ないのは内緒w)
これからも、宜しくお願いいたします(_ _)

6

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 3
はい(*´ω`*) 末永く、宜しくお願いいたします♡

7

老舗人

ぬくぬく

ID: d6jx73y6drew

((*ノд`*)σ))モジモジ
ぬくぬく「あのぉ もし、良かったら マリーダさんにうちのギルドに来てもらえるとうれしいのですが どうですか?」

あれ?こんな風だったかなぁ…たしか 自分の記憶だと…
マリーダ「炊事 洗濯 掃除 なんでもしますから どうぞ メイドとして使ってください」
__|\○_←土下座
だと思ったんたけどなぁ…???

((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ とにかく メイド長がうちに来てくれて本当にうれしいです (人▽〃)ありがとう そして、うちのギルドの事がしっかりと出来る優秀なメイドさんなので これからも よろしくね♪(*´︶`*)


8

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 7
どっから土下座が出てきたのでしょう.....
(スカウト行き過ぎてどれが誰の記憶か混ざってないですか?)
優秀かどうは疑問ですが、宜しくお願いします
(最初断りかけて、10分ほど悩んでOKしたのは覚えてますw)