ヘカテイアの旅日誌

公開

キャラスト2周年を迎えて


放置狩りの日々?でした。
「?」って言うのも、ロード99%で止まる日々・・・・
運営さん、どうか止まらないようにお願いします。

キャラ探しで結構時間かかると思ったのでしょうか・・・ネットワークって怖いですねw2日目にはすべて場所が分かって居るという・・・

あと、宇宙討滅。時間指定で行けなかった方がけっこう居るとか?
ワタシも夜勤で、行くには行っても(野良)。討滅失敗・・・
ギルメンに「倒せるんだよね?」って聞いたくらい(´・ω・`)
最後はギルドでの討滅でクリア。と、朝一にギルメンが立ててくれた部屋でクリア
ホント、ありがとうございます。

Tweetでは出してましたが、ミサクラさん育成。
イチからとなると結構な費用が・・・色々売れる物売って、なんとか修練上げました・・・上げたところで、何もかもなくなり終了(´・ω・`)
ま~後はルーンつけるだけなんで、メンテ開けからジワジワと。
修練も、もう少し上げたかった_| ̄|○

デイリーガチャ?無料ので、装備貯まって☆6合成!
合成(´・ω・`) 失敗で3つw ルヴレ用に取って置くか迷ったあげく。カイネスさんのメインに仕立て直し。
レイドでのスコア稼ぎしてもらって居るカイネスさんなので、効果絶大ww
光ならかなりスコア伸びる様になりました(*^^*)LV2でも、宝珠大に届く!?
こうなると、サブも欲しくなりますよねw

ガチャと言えば、いっぱい有りました。どんだけ、課金させたいの・・・・
でも、通算ログインで結構石貰えたので・・・ですが・・・・結局、課金してるしw
ルヴレでな~~~い!٩(๑òωó๑)۶
確定ので、ラメライザとバロンガは出ました・・・・ゾンカカ師とヴァージンなら装備有ったのに・・・・ヨルドもだったかな?最初の確定のは?装備無いし(´・ω・`)

でも、ラメライザは種族アニマのおかげで(100ちょっと持ってた)一気に☆6に進化!(半額バンザイ!、装備無いのに・・・)なので、70くらい有った金槌で装備作成!・・・・サブが一個やっと出来ました(T_T)
確率低! プレポでって思ったけど、無いんですね、ラメライザの・・・・_| ̄|○
金槌ためてチャレンジですね。何時になることやら。

この後も、イベント盛りだくさん。(せっせと課金しろって事ですねw)
クルシミマスクリスマスから年末年始と、続く訳ですが・・・
・・・イベントは良いですが、先行実装キャラのシナリオもちゃんとして欲しいです。

と言うのも、育ててるキャラの多くが先行実装キャラ。アニマ集めが大変(ゴールドも無いんですけどねw)
進化出来るのは装備無い子だったり使って無い子だったり、趣味的に偏っているのは仕方ですけどね。

一様ミサクラさんのSSだけは取ったので、載せて起きます(SSコンテストのボツ分と一緒に)





ヘカテイア

コメント