ヘカテイアの旅日誌

公開

なんかすごい脱力感・・・


2周年イベントレイド。

確かに長いですけど、途中で居なくなるとか色々・・・

ニードラとデメッチしか行ってませんけど

オート放置で試して見ました。
(いつもはポチポチヤッてます、寝落ち寸前でw)

一緒に入ってる方の編成にもよるのですが、9桁乗りました。
マググラ ☆5 両☆5   Lv30
ロロミュ ☆6 両☆5   Lv32
ヴェロニカ☆6 両☆6   Lv36
レリオーラ☆6 両☆6   Lv33
リドミラ ☆6 メ☆6サ☆5 Lv36
カイネス ☆6 メ☆6サ☆5 Lv30
うちはこの編成です。(通常のレイド編成にちょっと手を入れた)
マググラさん居たり、リドミラ育ってたりはしてますが、リアルドさんを入れてる方でスコア出してる方も見かけました。
ロロミュ入れてる方が近くに居るとスコア伸びます

さて、ニードラとデメッチは光属性。当然闇属性でスコア狙えます。
しかも、攻撃なんてほとんどしてこないマググラさんの回復で十分すぎるほど

カイネスさんの☆6が大きいのかな・・・でも他の方のスコア、ワタシの半分も行ってなかったり(´・ω・`)

やっぱり、時間かかり過ぎるのが原因?奈落行ってる方が報酬良いとか?
あ、奈落まだ潜ってないわ・・・・(後で行こ)

どうせなら、倒したいのですけどね(´・ω・`)
討伐失敗の方が多い・・・「え?行く時間帯が悪い?」

昨日まで深夜勤務・・・(´・ω・`)

ちなみにレリオーラではなく、ヴォグイラさん入れてる時に「182,587,903」出ましたが、周りの方もヴォグイラさん入れてました。相乗効果?が有ったのかもです。

SS入れると悲しくなって来そうなのでなしです


ヘカテイア

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

マリさんこんばんは‼️
レイドスコアすごーΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!
何か今回のレイド1日に3回行くのが
だるい…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
一回がもう少し短く出来ればなぁ。
忙しい中ちゃんと行ってるマリさんは
偉いですよ〜。

2

ヘカテイア

ID: mh8gzrtnx4g2

>> 1
そう、長いんですよ。なので、デイリーこなしてレイド行くのがやっと(´・ω・`)
残り10分くらいの時は、眠気との戦いw
おかげで、奈落にも更新されたクエさえ行って無いと言う・・・
でも、行かないとレイドポイント無くなって来ちゃうし。
休みの内に色々回って来ます(`・ω・´)ゞ