邪虎丸の旅日誌

公開

疲弊

ハロウィンが終わって日常イアルに戻りまして1日、ハロウィンのダメージめっちゃ残ってません?

「とにかく金がねええええ」

溜まりまくった限凸するぜ・・・金がねえ。
スキル本も貯まったから上げるぜ・・・金がねえ。
進化も止まってるんだよ・・・金がねえ。
装備も作らないとな・・・金がねえ。
次のビーストカーニバルに向けて新たな育成をせねば・・・金がねえ。


ゲパァ。

仕事の日はゴルダンやらないので貯まってたチケットで一気に5回行ったんだけど、あっという間に無くなってしもうた。これほどに後遺症があるとは恐るべしAimingイベント企画班。

これ結構立て直すのに時間かかるぞなもし。立て直す前に一周年、次はクリスマス、そして正月、これは思い切った取捨選択をせねば生き延びられないかもしれない。

た、頼むぞ、皆疲れてるんだ、なんなら私はプレゼント貰うだけで良いからな。貰う分にはありがたく頂戴するでな。あまり負の日記を書かせないでくれたまえよ?

邪虎丸

コメント

1

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

ハロウインなー モンスターの育成とリドミラ育成とさらにホネ王のために
ルーンはったりとか必要あってかねがへったね 本当

2

小次郎

ID: ebp2d4k86g62

らくちゃん気が合うな(笑)
イベント最終日に後先考えずに限界突破と武器の強化を手持ちの資産のほとんどを使いやっちゃいましたw
バーゲンとか安売りとか期間限定とかにめっぽう弱いんです(´▽`)

3

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
その期間に溜まった事柄が結構多くて通常運転に戻す資金がショートしてます。きつぅい\(^o^)/

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 2
イベント中ほぼ他に何もできなかった分が処理しきれないの・・・(´;ω;`)