Kaiの旅日誌

公開

失敗なんだけど成功な気がする。(けどやっぱり失敗)


どもです。
Kaiです。

とりあえずたかやしきてめえゆるさないぞこんちくしょうすてきなものがたりをねたにおとしやがってただじゃおかないぜったいだなんどでもいうぜったいにゆるさないぜったいにだこんちくしょう



・・・( ゚д゚)ハッ!ユメ?






でね。
星6装備合成を久しぶりにしてみましたのですよ。
賢者の石が3つあったし、冒険者手帳で星5装備もらえたりしたので。
言うほど星5装備余ってないんだけど、まぁいいかと。

狙いは、
メイン→ラフタリア
サブ1回目→ラフタリア
サブ2回目→パットン
です。


結果は、
メイン→アルボ
サブ1回目→ドラクート
サブ2回目→ガルフスタン
です。


まぁ、ね。


うん。



失敗、なんだけどさ。








アルボさんとかドラクートとかガルフスタンとか!



できちゃったよ。
限定ヒーローの星6装備はレアだよね。
うんうん。

これはさぁ・・・もう・・・


成功だよね?




うんうん。



パットン・・・・・・




うんうん。




しっぱいしてごめんね(泣)



うん。。うん。。。。
(アルボさんもドラクートもいないんだけどね。。)









課金出来ないし次はきっとGWくらいだと思う。
ハーフアニバーサリーだもんね。
ホントは進化とかもその時まで待てば安く済むんだけど、ヒーローはもう宝珠とかスフィラとか貯まったらどんどん進化させちゃってるなー。
めざせキャラバン内のヒーロー全員星6!!!

そして装備も星6装備を全員にあげたいよね!(無理)
スキルも限界まで上げたいよね!!(無理)


夢はまだまだ遠い。





Kai

コメント

1

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

わかります!全員☆6にしたい派です!なんならすべ…ては(ヾノ・∀・`)ムリムリでしょうけど
これは失敗だけど成功ですね〜\( ˆ ˆ )/
ヒーローはコツコツアニマ集めて…解放でゲットです!(私は!)

2

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 1
全員星6にしたいですよね!
前は全員星5!って言って達成出来てたんですけど、その後ちょいちょい追加されて今はそれすら未達成・・・という状態です。゚(゚´Д`゚)゚。
お互い気長に頑張りましょ~ヽ(=´▽`=)ノ

3

ヤピン

ID: jk65f9fde3vb

すみません。
日誌とは関係無いのですが、今度は何かあっても引退することは無いのでしょうか?

以前、ギルマスの時に突然引退宣言されて、しばらく居なくなった事で、ギルドに入るのが怖くなっている人も居ます。

ワルチャでも日誌でも、楽しまれているのは分かるのですが、突然居なくなるのだけが心配だったのでコメントさせて頂きました。

4

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

6進化ってハードルたっか 更に6装備なんて宝くじ当てるかの如く‥コラボ目当でご来店された新規さん方逃さない為にももう少しハードル下げてくれないかなー
てゅか冒頭呪いの平仮名呪文 こえーw

5

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 3
何かあったら引退すると思いますよ?程度問題です。コラプターいったら乱入禁止にしてた人いた、とかでは辞めないよ?
以前引退と言ったときもギルメン、フレンドには事前にメール連絡しております。今日決めて今日引退した、というわけじゃないので何言ってるかよく分かりません。心配してくれてありがとう。楽しんでますよ~

6

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 4
夢は大きく持たないと!叶うと信じて!(ドヤァ

今回のイベントは難易度的にかなり高めですよね~。イベントメインストーリー自体は進められるでしょうけど、その他がちょっとね・・・。新規さん捕まえる気無いのかなぁ、運営さん。

冒頭・・・?あ、ああああああ。あれ?聞こえてた?おかしいなぁ・・・( ・´ー・`)ユメダヨー