Kaiの旅日誌

公開

つよつよキャラは遠い道のりなのです


どもです。
Kaiです。

つよつよキャラというのは「強いキャラ」を頑張って育成して「めっちゃ強いキャラ」にすると出来るんです。
あ、私が勝手にそう言ってるだけですw

ほら、アルボさんとかさ。みんな使ってるでしょ?ああいうのです。
(私解放すらしてないけども…)

先日あった緊急のキャラストニュースはまだ見てませんが、イベントキャラに追加があったという話しは聞きました。
なんかまたとんでもないスキル持ちだとかw
運営さんも相変わらずですね~。

まぁ特異なスキルで優位にたてるようなのって大体イタチごっこになりますよね。
世の常かも。うんうん。(イラッとはするけどw


そんなことより爆撃ビーストの仕様変えてほしいですよ。私は。
もはや一撃で倒せないんだからダメージ判定無視で相手が倒れる(ただし一体だけ)とかにしないとバランスも何もあったものではないです。



一体くらいつよつよキャラいないと最近つらいのばっかりで。。
少しはマシになるかもと思って最近は限定ヒーローも解放したり進化させたり頑張ってるんだけどね。
なかなかね。アニマ貯まらないし、キツい(´;ω;`)

とりあえず、ヴォグイラとガラッドね。
なんかみんな使ってるじゃないの。
私もそろそろ使ってみたいw

とりあえずヴォグイラは星5にできた。

あとカリンちゃんね。
いいキャラしてるよねwひきこもりww
あ、いいキャラといえばアンジィちゃんね!
なんかイカしてるよねww
セリフまわしとかが古臭いのは、プリアが昔々のギャルっぽいのと同じ理由かな~

そうそう。
せっかく仲間にできたルヴレさん。
ようやく星6にできました!

デュエルとかでよく見るよ~。
そして広範囲で超火力ぶっぱなされて唖然としてキャラバンぼかーんとしてるよ~。

いやはや、つよつよキャラ怖いw



まぁイベント限定キャラじゃないならアニマ解放も出来るのがキャラストの仕様ですしね。
鎮魂ソフィアでもゲットできたらいつか強くなるかな。私も。





イベント限定キャラといえばビーストもありますよね。
今週ビーストカーニバルだったじゃないですか。

約1年ぶりにカーニバル30戦やってみたんですけど、みんな強くて勝てる気がしないw
色々思い出しつつ編成いじったりしてみたのでとりあえず3日分載せておきます。
いままで敬遠してたコスト1ビーストも今回はちょっとお試しで使ってみた。
一体くらいならありかもなぁ、と思いましたね。うんうん。

フンボルトとかのイベント限定ビーストはもうね・・・強すぎてどうしようもないよね・・・
おサルさんとか入れて即死狙ってればいいのかなw

それでもシカとかオウルベアが主力の人が多かったかな?討滅で武器でるし、育成進んでる人多いかも!
私は主力はコウテイペンギンなんだけど、すぐ倒されるんだよね。
星6武器欲しいなぁ。いまだに片手だけなんです。結構アースドラゴン倒してる気がするんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。


今回は相手の使ってるのを控えて履歴残したりはしてないので、また次回からまとめとか出来たらいいかな。
前は50位以内入りたいな~と言ってたけど、100位も当分無理そうだし地道にがんばろっと。

なんだかんだでビーストカーニバルも範囲攻撃か遠距離攻撃優位かなぁ。
空中で強いのもアリだと思うけど。



なんかイベントの話しとかしようと思ったんだけど、今回あんま無いやw
波めんどくせー!ってくらいかなw
とりあえず一日2回ほどは頑張ってます。

しかし。だ。

波めんどくせーっ!ww







ってことで。とりとめもない内容になってしまったのでここらでおしまい!

またねっ( ´ ▽ ` )ノ








Kai

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

「波めんどくせー」コレ企画したヤツ小一時間説教してやりたい 波のビジュがめちゃ良いだけに残念企画
てゅかキャナルSS素敵♡さすSS職人!奇跡の一枚

2

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 1
いやホントw波めんどくせーw
ただ今週の追加ビーストでフィロリアル育成にコイン必要そうだから少しはやらないとなー・・・と思ってます(めんどくせーww)

キャナルちゃんのSS最高でしょう(*´∀`*)我ながら素敵すぎたショットです♪