Kaiの旅日誌

公開

make a difference


どもです。
Kaiです。

          
          
         
          
---キリトリセン---
(帰ってきたので削除)

---キリトリセン---





時間が経つのは早いもので。
もう盾コラボも終わりの時期ですね。一ヶ月というのは長いようで短いなぁとしみじみ思うあたり老人の粋に片足突っ込んでるんじゃないかとか言わないでお願いだから(?)
今回コンテンツ的に新しいのは「波」くらいだったかな。
これな。まじ超めんどくせーw
ゲームのIN率上げるのが目的なのかな。まぁいいけどさー。イベント終わればもう無いんだろうし。

まぁシステム的なのは置いておいて。
ストーリーは一ヶ月というのもあって分かる人には分かるって感じのイマイチ感あり。ですかね。まぁしょうがないかな。
アニメ見てた人なら、あーあそこの場面の流れかな~?って分かるかな。という感じだよね。
原作小説好きなら物足りないことこの上ないだろうけど、そこはキャラストに求めるところでもないのでご容赦をwってところかな。
アニメ2期あるならまた今年の終盤か来年には再度コラボするかもね!!
そこだけが将来性あって良きかなw



まだ一日あるけど、ゲームで進められた成長度合いをお披露目。
(画像1枚目)
ナオフミ→星6
ラフタリア→星5
フィーロ→星4

アニマに交換できるチケットは全部ラフタリアに使ったかなぁ。
フィーロは性能高すぎてつまらないので放置。(かわいいけど)
ラフタリアはゲッシーの種族アニマ使えば星6には出来るかな!
お得な期間に進化させておきたい気もする。
ラフタリアをどの場面で使うか今の所想像できないんだけどねw
使ってる人少ないなら一層好みなので愛でていきたいヽ(=´▽`=)ノ
(あ、ガチャ課金はしてません。言ってなかった)


ビーストの方は5種類かな。
全部星6に出来ました♪
(画像2枚目)
なかなか大変でしたね~。
イベントエリアのワニガメとかクライオラプスとかで放置してたんだけど、コインは今週になるまで全くと言っていいほど貯まらないし、アニマは貯まらないし、進化宝珠は貯まらないし。
これイベント中にちゃんと進化できるのかなーって心配してました。

最初のウサピルとバルーンは問題なかったけどねw

フィロリアルは星6装備が出なかったので、これから残りイベント期間で卵を交換できたら神頼みしてみますw

ずっとビースト装備袋の方を交換してたんですけど、なんでか次元のハチの星6装備ばっかり出るんですよねw
(画像3枚目)
ウサピルの装備欲しかったんだけどな~。


コロシアムの防衛デッキにイベントビーストを選んでた時期があったんですけど、いままったくしてないからなんとなく今後また同じようにイベントビーストをデッキにいれようかな、って思ってます。
いまはキャナルちゃんだけなんです。


カシモの人なら私のキャラバン内の育成度合いもデッキ構成も見放題だと思うけど、まぁ弱っちぃですからね。
戦闘力順でソートして、一番がキャナルちゃんですからね( ・´ー・`)どや



しかしそろそろ私にも限定ヒーローがTopを担う日が来るんじゃないかと!
というのもキャラストニュースを昨日見たんですけどね!(遅い


カリンが!
カリンが!!!

桜エフェクトだって!!!

かわいい!!!!!絶対!!かわいい!!!





アニマ解放しておいてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡




推しのオランドも衣装あるっていうし、次の春イベは楽しみだね~♪




ではではっ( ´ ▽ ` )ノ





Kai

コメント