うちは火ばっかり強いので楽でした。
敵が風じゃなかったらつらそー。
敵が風じゃなかったらつらそー。
・ボグス :広範囲挑発タンク。他でも問題なさそう
・アメリア :ヒーラーはタンクと属性を合わせる
・アルメイダル :毒を食らった時に無敵発動
・メラ :対ボス主火力
・サンショウウオ :子ハチ範囲攻撃
・ディラ :子ハチ無力化
1.タンクは挑発で子ハチをひきつけてから、奥の親蜂の後ろまで走って親蜂をタゲる。
2.メラ・サンショは親蜂をターゲット
3.毒を食らったらアルメイダルAS
4.回復随時
5.ディラは立ち位置から一番遠い子ハチをターゲット(これでASが全体に届く)
子ハチには火傷がめちゃめちゃ効くので、そりゃサンショウウオいたら苦労しないよね、というかんじ、、
ディラの沈黙&麻痺が良く効いて、毒攻撃の頻度を下げられました。
呼び出す子ハチ、上限あるだろな、8匹くらいかな、って思って見ていたら、増えに増えて11匹になりました。
けど、サンショウもディラも育ててる人あまり多くないと思うので、
脳筋編成も。
・ボグス
・アメリア
・アルメイダル
・メラ
・モーリー
・スコーラッド
いやー!爽快です。
スコーラッドの属性バフASと、モーリーのASのタイミングを合わせると
画面いっぱい3万超ダメージの数字で埋め尽くされメラだと7万超。
別途バッファ乗せてなくてこれだから、属性バフめっちゃアツい…!!
ダメ増5スタック分だって。
スコーラッドの属性バフASと、モーリーのASのタイミングを合わせると
画面いっぱい3万超ダメージの数字で埋め尽くされメラだと7万超。
別途バッファ乗せてなくてこれだから、属性バフめっちゃアツい…!!
ダメ増5スタック分だって。
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