ちゃんみの旅日誌

公開

え、レオの上方修正抜けてません?


キャラの上方修正来ました。嬉しい限りです。ただやはり初期のぶっ壊れ上方修正に比べれば可愛い感じですが…( ◜ω◝ )

ところで今回リリプリンセスの上方修正が来ました!
(*´ω`*ノノ☆パチパチ

ただ、皆さん知ってますか?リリプリンセスは、地属性版レオミュールなんです。射程距離からCTから全部一緒なんです。
だから上方修正のバナーが来て、リリちゃんの上方修正まで見た時はワクワクが止まりませんでした!やった!レオ様もついにマシンガンに!!!


嬉嬉として下にスライドさせました!!




…あれ?


ない?全く同じなのにない??

あれぇーれぇーおかしいなぁ?(コナ〇)




勿論光属性っていう優位性はあるかもしれませんが、今はミルコ・最強・クロコップのおかげで全く日の目を浴びておりません( ˇωˇ )

しかも運営様はギザロの記事で、(近距離だからってゆーのもありますが)単体攻撃がほかのヒーローと比べ有能じゃないとも認めています。


なーん。
じゃあもうみんな範囲にしたらいいじゃん!無敵つけちゃえばいいじゃん!出血とか15メートル火力にしちゃえばいいじゃん!クイックバフ自分でつけりゃいいじゃん!
はい、有能( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


で、話に戻るのですが、


レオは?
今ガチャ来てますよね?ギャビン団長で盛り上がってますよね?

今じゃないんですか??今このタイミングじゃないんでしょうか?

愛で白爪使っておりますが、心折れそうなんですよ。どうして同じなのに差をつけるのか。
白爪…上方修正…早く来てください。




ちゃんみ

コメント

1

イアルの冒険者

Gatz

ID: jz9xt3w4mcec

ちゃみドンマーイ!

たてはさんと同じタイミングで同じ内容で笑いましたw

白爪はきっと、ギュリアム北方でのコラプター大戦かなにかのストーリー追加で強化されます!
数か月後…半年後……何年後??

2

ほにょこ

ID: s4gnwgnmjbfb

是非ともはなほj...ディラ君も上方修正を...てか☆6を実装してくれ....(´・_・`)

3

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

ちゃんみさん 日記の方からたどってきました。
リリちゃん、レオに近い存在だったとは知らなかった。
近い存在の調整入りは、そりゃ心躍りますよね。でもこの仕打ち( ;∀;)
ちなみにギザロの範囲がキリアンに近いです。
「射程が短いせいで活躍する前に死んでしまう」

分かってるなら、是非♡
白爪に優しい手を伸ばしていただきたいものです(∩´∀`)∩

4

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

まだ名前があがっただけギザロ爺さんよかったかもですね…
忘れ去られて倉庫番してるようなキャラもまだまだいるわけですが。
ぶっこわれキャラ作っとる暇あったら、もっとちがうことできるやろ!って思わざるを得ない…ビースト息してないよ…