まる。の旅日誌

公開

忙しい方向けの情報

今回は忙しくて毎日キャラストプレイできないよって方向けにちょっとお得な情報をお届けいたします。
そこまで大したことでもないんですが、マメ知識として覚えておいても良いかなってレベルの話です。
今回紹介するのはチケットに関する話。
毎日日付変わったらゴールドと経験値ダンジョンのチケット配布してくれますよね?
あれって使わなくてもストックされるんですが、上限が6枚だったかな?
なので毎日プレイできなくてもキャラスト開いてチケットとログインボーナスだけでも貰っておくと休みの日に一気にプレイ出来る!
ゴールドダンジョンで言うと2層でモンスター狩りやってると1回大体6~8万ゴールドぐらいの金塊回収できるんでそれの6回分って考えるとかなりの量ですよね。(稼ぐ人は10万以上回収できるのかな?)
ちなみに所持枠超えた分のチケットは受け取れず捨てられます。
なので最低でも6日に1回はチケット消化でプレイする。
金塊も売らなければストック出来るんで貯めておきましょう!

まる。

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

経験値だけ溜まっていきます笑

2

なぎ

ID: erxkejytw5cn

私、毎日ログインしてるんですけどチケット貯めちゃう癖あって6枚超えちゃって受け取れなくなったことあるんですw
でも、消費すると受け取れなかった分もプラスされてて6枚→一枚消費→(受け取ってなかった分がプラスされて)6枚ってなります(・∀・)

3

まる。

ID: yihhrw7ufufm

>> 1
経験値は仕方ないっすwダンジョン行ってオーブ全売りとかでも良いんじゃないかと思いますw

4

まる。

ID: yihhrw7ufufm

>> 2
プラスされるんですね!
良いこと聞いた!ありがとうございます!
てっきり捨てられてるのかと思ったw