ド・マンの旅日誌

公開

ベビチャレその2

 
 用意したるはベビードラゴン。今回の突然変異チャレンジはバラウゥーです。当日誌ではこの表記で通していこうと思います。
 
 
 昨晩の挑戦ではオーリュゥーに変異してくれました。バラウゥーに変異しやすいとされるオークエリアのベビドラを変異させた結果でしたので目を疑いました。ちょっと残念だったもの、オーリュゥーもスキルがユニークで見てて飽きません。将来的には全ての竜を揃えたいとも思っていたので、まあこれはこれで。
 
 
 ですが。ひとまずバラウゥーを仲間に加えるまでは歩みを止めることが出来ません。私を気遣ってかオーリュゥーがたまにパラウゥーを召喚してくれたりもするんですけども、逆に辛い。もしかして煽られているのでしょうか、ぐぬぬ。
 
 
 同じキャラバンで旅する以上、上下関係はハッキリさせておくべきでしょう。パラウゥーを召喚できるのは、お前だけじゃないんだぜ、てな具合です。震えて待ってろ、ちょっとコンビニ行ってくるから。
 
 
 それではサモンドラゴンしてきます。結果は画像でご確認下さい。
 
 
 
 
 
 

ド・マン

コメント

1

しんぱ団地妻ღ

ID: 3zkwwx86mrdx

こんばんは┏○ペコッ

進化宝寿ってウォトリングのBBC50000くらいのを狩ってたら泥するんでしょうか?
8時間くらいしてますが進化宝寿落ちないですが場所間違えてるかと不安で。

そんな私からすると羨ましいです(゚Д゚)

2

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

>> 1
ですね!☆5ベビードラゴンを倒すと低確率で落とします!><

3

ネギ

ID: iae53y3jmimh

更新がはやい!(笑)そして残念。・゚・(ノД`)・゚・。
やだもう、いつ見ても日記が面白い(*´ω`*)
ここ数日は、毎日更新されるのかな?次回の更新も震えて待ってまーす!!次回こそはバラウゥー!!(*≧∀≦*)

4

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 1
しんぱさん、こんばんは。既にコメントにある通り、そのベビドラで合ってます。強化される前でも一晩放置して1個GET出来るかどうか、てくらい渋いですね。お互い頑張りましょう。
 
>>2
禍鬼さん、素早いレスありがとうございます。その早さ見習わねば。
 
>>3
ネギさん、毎日更新できるかは宝珠次第ですね。いや次で終わらせますよっ。