ド・マンの旅日誌

公開

ベビチャレその3

 
 用意したるはベビードラゴン。今回の突然変異チャレンジもバラウゥーです。ゲッシーに現を抜かしているせいで、チャレンジが滞ってます。ロロタタを眺めていると、時が過ぎるのを忘れてしまいますね。
 
 
 さて、過去2回のチャレンジでは嘆きの泥土産のベビドラを進化させておりました。オークエリアのベビドラはバラウゥーに突然変異しやすいとのことでしたが、変異しない点を鑑みるに、嘆きの泥土はオークエリアでは無いのかもしれません。戦争とか悲しい出来事があって、「ヒューマン領オーク自治区」という設定なのかも。きっとそう。チャレンジを重ねると自分を慰めるのも上手くなってきます。
 
 
 話は変わりまして。私の所属するギルドのメンバーに、大してビーストに興味の無い輩(かなり失礼)がいまして、その方がバラウゥーの変異に成功しやがりました。しかも挑戦の理由が「ド・マンに見せつけてやりたい」です。酷い、酷すぎる(悦)。こっちにも長年に渡って突然変異にチャレンジしてきたプライドってものがあります。ここらでガツンとバラウゥーに変異させてやろうじゃありませんか。そのベビドラ、どこ産よ。なに、ウドンの密林産だと。…よし、私もウドンのベビドラ使う。
 
 
 誇りの意味を考えつつサモンドラゴンしてきます。結果は画像でご確認下さい。
 
 
 
 

ド・マン

コメント

この発言は削除されました(2020/09/10 03:00) 1

2

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 1
くっ…!進化半額キャンペーンは期間があるし、まだ慌てるような時間じゃない。我が生き様…刮目して見よ、です(ベビドラ狩りつつ)。

3

NAOBY

ID: agyh563cwmau

笑いましたww

4

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 3
私は泣いてます。つ、次こそはっ。