ド・マンの旅日誌

公開

ベビチャレその4

 
 用意したるはベビードラゴン。今回の突然変異チャレンジもバラウゥーです。神様っているのかな。私は…、いないと思う。
 
 
 突然変異チャレンジを重ねますと、メンタルが強くなります。おかげ様で失敗が続いても、怒りや悲しみといった感情はほとんど沸いてこない領域に達することができました。悩みがあるとすれば、そろそろ日誌の駄文になるようなネタが尽きてきた、くらいでしょうか。
 
 
 悩みと言えばもう1つ、そもそもバラウゥーに執着しなくても良いのでは、と思えてきたことです。ビーストデュエル用に遠距離火力が欲しいと思えて狙ってみたものの、私のデッキ構成をよくよく見直すとそれほど…、むしろベビドラのほうが良いんじゃないかと「ベビチャレその2」を終えたあたりから思い始めていました(チラッ)。今回のチャレンジで失敗しても、そんなにショックを受けないと思います(チラッ)。むしろ失敗してくれても全然構いません(チラッチラッ)。
 
 
 はたして「物欲センサーの感知をかいくぐる作戦」は上手くいくのか。結果は画像でご確認下さい。
 
 
 
 

ド・マン

コメント

1

ネギ

ID: iae53y3jmimh

し、師匠ーーー!!
これは笑っていいやつですか!?ぷっ
笑ったら不味いやつですか!!?くくっ・・・

だめだ、めっちゃ面白いですー。゚(゚^ω^゚)゚。


エッダの台詞が哀愁漂いまくりです(笑)


でもでも、あと2匹控えてますもんね!!
期待してます!!!(∩´∀`)∩

2

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 1
ネギさんこんばんは。笑っていいやつです、これは。控えの2匹は産地に問題がありますので、またイチから育成を急いでおります。次こそは勝利報告を。