むぅめるの旅日誌

公開

【備忘録】討滅の戦塔 ゾンドラ・コウテンリュウ


タイトル通り、備忘録です(*´ー`)

■ゾンドラ
ゾンドラまでは、通常討滅と同じ感じに、バリア剥がしの属性火力と有効なデバフで対応出来ました。
が、ゾンドラの恐怖でパだノアが走り出す⇒猛毒の沼を止めれない、、、奈落と違って、この恐怖とバリアもあるから結構めんどい(´;ω;`)

アルメの無敵で死霊の叫び?(恐怖)からパダママを守る。猛毒の沼きまら、パダママのスタンで止める。アルメが恐怖ると、タゲがハズレるので、パダママを再タゲ。これ以外は、ASポチポチ。(団長いる方は、もっと楽だと思います←いない😭)
タンクは奈落だと上の角に連れていくのですが、今回は雑魚もいるので、どうせ恐怖で散り散りになるので、そのまま中央にいました。
編成は上記以外はなんでもいいと思います。ボクは、バリア剥がしにろっこ、魔デバフ兼毒でリドみら、などでしたー

■コウテンリュウ
これは、ホーリーバウンドを混乱で止めるだけです(*´ー`)
空中なので、対応できる闇火力の方がいいですね!有効なデバフは見てないです、、、すみません(*・ω・)*_ _)

育成状況にゆって変えないと行けない部分もあるかもですが、参考になればうれしいです(*´`)っ旦~~

討滅ぼすの有効デバフの参考に使わせていただいてる日誌のリンクを貼っておきます~

https://masters.caravan-stories.com/posts/tkiklibv





むぅめる

コメント