シャーリィの旅日誌

公開

そうだ、シシバミスズメを倒そう


こんばんは。
プレイし始めてからどれくらい経ったのか、分からないままベテランプレイヤーの称号をもらってしまったので、とりあえず旅日誌でも書いてみることにしました(^_^;)

とりあえず、ナナリ棚田のシシバミスズメさんを倒さないと、先に進めないところに居ましたので、前回のボロクソに負けた苦い記憶を思い出しつつ、全力でぶっ叩く姿勢でいかせてもらいました。

たまたま運良くミグノノが星5に育成できていたのと、星5装備が片方あったので、まぁ何とかいけるかなという感じで、オフェンスラインでミグノノさん単体タンクでいくことに。
前回は回復が心許なかったので、ロロタタは星4にして、スキルレベルも上げ。サブヒーラーにレギュラーメンバーのザラ、火力兼サブヒーラーに主力のガルスのおじいちゃんを入れました。ガルスおじいちゃん強い。敵が多い時の石化が地味に効きます。
うちはルーンが少ないので、本気編成をする時は他の人のルーンを身ぐるみ引っぺがさないと足りないので、全部この子たちにつぎ込んで、確かミグノノはダメカ27%くらいまで上げました。なけなしの魔攻倍率IIルーンもおじいちゃんにつけ。あとはリリ姫様とロロタタあたりは、つけられる限りのルーンをつけ。
毎回、本気編成をする時はお金が飛んでいく…。・゜・(ノД`)・゜・。

いざ、出陣!
あれ?思ったより楽チン?
ロロタタ、アクティブスキル発動する必要なし…?
ダメージもガンガン与え、何の不安もなくクリアできましたとさ。
前回とのギャップに、あれれ……(^_^;)という感じ。

そして先に進んだは良いが、この先さらなる壁があろうとは…スイギュウキ…いつ挑戦しようかな…
また皆様のエピソードを見て参考にさせて頂こうと思います(^_^;)


シャーリィ

コメント