む****の旅日誌

公開

インド放浪記③


前略

皆様、ご機嫌麗しゅう。ウクライナ支援Tシャツは2,3枚お買い求め頂けましたでしょうか。

2年間の沈黙を経て、満を持して堂々の旅日誌復活!!  という訳でも無く、ただ単に出張再開となっただけの内容ペス。 

2年前の3月、フィリピンロックダウン2日前に帰国し、体調不良で行った病院に一時隔離されたあの日以来、久々の渡航となりますた。 


んで

インドかよ!!   (;゚д゚) グハッ


渡航前には、熱波到来!! 50℃間近!! 的なニュースに散々ビビってましたが、結果的に最大でも39℃という、これでインド?と思うほどの環境。 ひじょーに幸運でしたわ♥️

んで相変わらずカレーとチキンに翻弄され過ごしましたが、(2枚目の写真が噂さのチャパティです)商売のスケールも流石のインドと言った感じでして、一筋縄では行かないけれど、その爆発力に期待せずにはいられないペス。
今後の継続的な渡航は必至にて、片道10時間きっちり泥酔爆睡できる術を磨かなければなりませぬ…


現在のギルドでは初めての出張不在にて、皆様には不都合をかけちゃっております。なんせマスターなので、当初より脳裏にあった不安が形になってしまう訳で…

回線が凄まじく不安定なインド、数十回トライしてなんとかinできる状況ですが、ギルチャは普段通りの雰囲気、逆に癒されました♪

今後も不在にするケースが増えますが、ギルメンの皆様方、仲良しフレ様方、何卒ご容赦のほど、宜しくお願いしますm(._.)m
つまらん渡航話で、相殺させて頂戴ねー笑


ではまた!

※時差ボケなおらず困った…こんな時間に脳内覚醒中




む****

コメント

1

む****

ID: v5ngykmqsz6x

♥️くださった皆さん、ありがとうございます!!

2

老舗人

ゆん

ID: q6gimakzurzn

出張再開おめでと(`艸´*)
カレー食べ放題とか最高じゃん

3

む****

ID: v5ngykmqsz6x

>> 2
こんにゃろー笑 突然出て来てそれかい笑
とりあえず再開ペスね

4

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

ターバンオジ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )むちゃ居ないことを願う…w

出張再開おめでとう?お疲れ様??です!
ギルメンみんなむーマスを心より応援してます!!