む****の旅日誌

公開

ギルド探索紀②


前略

皆様、ご機嫌麗しゅうございます。今日も春を感じる良い朝になりました。ペス。


たくさんのギルド様のご協力を得て、たくさんの経験をさせて頂きました。
ギルド名は申し上げられませんが、ご一緒させて頂いたギルド様、そしてご対応頂いた ギルマス、ギルメンの皆様、全員に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

 
おかげさまで、メンバー2人はとあるギルド様に参加させて頂く事となり、とてもホッとしております。
人と人の繋がりって言うのは、どの世界でも1番大切な事なのだと、改めて実感した次第です。
相手がいてからこそ自分があり、相手を通してこそ自己確認ができるのだと。
人との繋がりが無ければ、自分自身を見失ったり、自分の存在理由さえ分からなくなったり、良い意味での自己満足は得られない、そう思いました。

リアルとは一歩離れたイアルの世界でも、色々と大切な事を学べ、今回はより一層それらを感じました。
ご一緒頂けた皆さんのおかげです。


自分はまだ、旧ギルドの影を追ってしまうところがあり、何だかんだ言って自分だけ心機一転出来てないんだなって…
もう一度見つめなおし、何かを見いだしたいって思ってます。

ご拝読、ありがとうございました!ペス。

草々




む****

コメント

1

しぇ

ID: 2cjawdt5vekk

むさん、来てくれてありがとう!!
寂しくなったら戻っておいでペス(*'ω'*)
困ったときは連絡下さいね!!マヨマヨにでもw

2

琥珀

ID: 5wsq5v2sqnzs

むーさんがまた新しい一歩を踏み出せる様に陰ながら応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この発言は削除されました(2020/03/25 09:35) 3

4

む****

ID: v5ngykmqsz6x

>> 1
絞りさん♪

色々とありがとうございます!
美女2人お預けしますので、くれぐれも宜しくお願いしますね(´^ω^)
またお会いしましょう!

5

む****

ID: v5ngykmqsz6x

>> 2
コパたん♪

ありがとう(*´・∀・)いつまでもフレ宜しくお願いしますね♪ 一緒に過ごせてとても楽しかったです!
いつでもお声掛けください♪馳せ参じます! ペカッ

6

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

放浪者むー様
素敵な出会いに感謝です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私の突然の声掛けにこころよく対応していただきありがとうです。
旅のお供に私のようなペットはいかがでしょうか?!今なら格安ですぞw

むー様の旅応援してます!素敵な出会いがありますように(人''▽`)

7

む****

ID: v5ngykmqsz6x

>> 6
サタンちゃん!!

グハッ! ペットぉぉ!?
あーんな事や、こーんな事、しちゃうぞぇ(♡ω♡ ) ~♪
いつもありがとう!

8

イアルの冒険者

ゆだめ

ID: e2vzjx3fg6y4

むさん、さきほどはうちのギルメンが失礼な発言をして本当に申し訳ありませんでした。

お友達なのかな?と思ったためすぐに状況が掴めなかったのですが、パーティ抜けられてギルメンに話を聞いて状況把握しました。

悪ノリが過ぎましたこと本人も反省しております…。
気分を害するような発言大変申し訳ありませんでした。

確実にご連絡したく、大切な日誌にコメさせていただいたこと重ねてお詫び申し上げます。

この発言は削除されました(2021/09/22 23:48) 9

この発言は削除されました(2021/12/03 23:00) 10

11

イアルの冒険者

MINTIA

ID: rqsagfptmv6b

昨晩のカキコ、オイラの旅日誌へ移動しました。
ギルド限定公開にしておきます。
ではでは( *´艸`)