む****の旅日誌

公開

イアル放浪記


前略

皆様御機嫌麗しゅう、RCEPとIPEFの違いは把握できておりますでしょうか。


… 休日残業が終了しました。


残務を自分にぶん投げて渡航しやがった上司、必ずや天の裁きがくだるはず。
晩酌のタイミングさえ掴めず、日課のお散歩(ギルド討滅)さえままならず、眠気も微妙に失せてしまった、この小生の憤りを何にぶつけるべきなのか。

と言うより、暇なんで書いてるだけペス(人*´∀`)


トピック考えてはみたものの、日本に居るんで旅日誌とかいかず… 無理やりイアル放浪記とした感じな訳で笑
2週間位前ですが、当面の目標を2つ達成したんで下記に挙げてみますた。



2018年の夏前にイアルに迷い込みはや4年強。
紆余曲折あったものの、やはり1番の醍醐味はキャラ育成だったかと。
ヒーロー育成はなんか子育てみたいな感じ?でストーリー背景も相まってなんか好きでしたなぁ。

んで、
☆6 Lv40 完凸ヒーロー が100体となった記念ペス笑 冷静にキャラストはキャラいっぱーい居るんだなって、改めて思った次第ペス。


もう一個は、
デュエルで初めてスコア4000達成記念ペス笑 いつだかは忘れました。
イアルは銭次第やー!! って思いますが、それなりに楽しめるコンテンツですわね。そろそろ限界ですけど♡


4年も良くもまぁ続いたなぁって、しみじみジミ・ヘン思いますが、やはり出会いと別れの繰り返しを経て何かしら成長してきた訳で、それもこれもギルメンやフレさんのお陰様って事ペス。

エンドロールが若干聴こえてきてる事はおいておいて、inできる時間を有意義に、少しずつイアル放浪を続けて参りますペス。

早々





む****

コメント

1

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

100ヒーロー完凸凄い!!
おめでとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

エンドロール(´∩ω∩`)゜。全く聞こえんです!!
お話したいこといっぱいあるけど♡つづきはイアルで(//∇//)

150ヒーロー完凸報告!お待ちしてます♪

2

老舗人

ゆん

ID: q6gimakzurzn

ばり増えとる〜!おめおめ♡
ちゃんとマルマもおるやん(*`▽´*)ww

4年!長いよね〜w
あの頃は楽しかったなぁ(*ˊᵕˋ*)エンドロール -完-