猫千倉結の旅日誌

公開

3人の大魔導師(エクサフィート続編)


~~~以下バトル、ストーリーネタバレ含みますゆえ、エクサフィートファンでストーリーを楽しみにされている方はストーリーをお読みになってから弊日誌をお読みいただくか、あるいは弊日誌の存在をきっぱり忘れてください。~~~


それでは行きます。

やっと見つけたお姉ちゃん。
ガルスの発言からかなり不穏で、ドキドキが止まりませんでした
これからどうなってしまうんだろう。。。
そしてミンミはお姉ちゃんに遭遇したらどうなってしまうのか

これから三周年に向けて毎週更新されていきそうな勢いのエクサフィートのお話、パノフィー党としては辛い部分もありつつ、話としてすごく作り込まれていて面白いなっていうのが私の感想です。
キャラストのこーゆうところが好きで続けていられるのよね。
(最大の敵はデュエルとバグ)

さて、お姉ちゃんとりあえず撃退しました
このバトル、不利属性にも関わらず、味方カーディロスがつよい!

タンクはソフィア(6/5/5)、ヒュマアバ(6/6/5)試しましたがメルロ(6/5/5)に落ち着きました。
火力は茉希さん入れたり、ルヴレ入れたり、マーサ入れたりしたのですが、やる前にやられる。。。
拘束が入るのでレリオーラも試しましたが、いかんせんメルロがもたない。

じゃあどうしよ。。。
お姉ちゃん助けられない。。。
と、思ったときに閃きました。


カーディロス!たのんだ!!



火力は育っていないガルスと味方カーディロスに全投げ。
メルロの生き残りと、カーディロスにバフをかけることに特化した編成がこちら。

もし、抜けられないかたいらしたら参考になればー!


次のエクサフィートのストーリーはまだですか!!



猫千倉結

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

わぉさすねこっち!愛ある攻略おめっ!!素敵てゅか最大の敵の片割れ無限メンテきたorz

2

猫千倉結

ID: q8vk3n5a99qn

>> 1
ちぇるさんこめありですー♪
自分の手でお姉ちゃんを倒すなんて考えられませんでした。。。()
鯖再起動しようとしたらコーヒーこぼしたとかだったり。。。笑