邪虎丸の旅日誌

公開

あれ?選に漏れた

今回ふと川柳かあ、とポチポチ思い付くままに書き連ねまして、書いたら石が欲しい!!と欲が出てしまいました。


残念、選に漏れました(´;ω;`)


結構沢山イイね頂いたのでイケルか!?と思ったんだけどな~。ネームコンテストに続き敗退です。運営とセンスが違うのかも?

それはともかく。特に深く考えず勢いで投下したので、書いた後になのですが1人で一気に沢山書くのはあかんかったな。。。と気付きました。ちょっとズルいというか。

説明文を見る限りレギュレーションがある訳ではないようですが、一首より幾つか書いてある方がイイねを集めるという意味では有利ですものね。

かといって何連チャン(10連とか)で書くのも違うような気がするので、次からは自分ルールとして1回の投稿で3首まで、投稿は3回までのトータル9首ということにしようと思います。今度はもう少し練った物を作るぞ。

カシモラル以外の方にもイイねを頂いたのはちょっと嬉しかったですね。自分はサービス開始からの最古参で、わるちゃにも出没しますし、たまに討滅の部屋立てもするので、カシモラルでは「カシモラルの黒い疾風」という異名でそれなりに知名度はあると思います。

でも全く知らない他鯖の方からイイねを頂いて、ああキャラストを想う気持ちで繋がってるんだなあと(悪い方の想いも含め)心が暖かくなりました。もちろんカシモラルの方々、ギルドの方々のイイねも感謝感謝であります。( ̄^ ̄)ゞ

多分最後の句は、他鯖の方には言葉の意味は分からんがとにかくすごい自信だという感じだったでしょうけど(笑)



全く別件でマカロンガチャでミンミかぶり激しく両手5が3本づつになりました。ロロミュとパン屋が欲しいのに。Why ?

あとガンドの5・・・ガンド使ってる人見たことないんですけどー?。゚(゚´Д`゚)゚。

邪虎丸

コメント

1

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

多すぎるとちょっと欲が見えちゃいそうですね!
(*⁰▿⁰*)らくさんの○ネタは好きです

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
書いてる時はただ文字数合わせるのしか考えてなかったんですよねえ。書いた後にあれ?沢山書いてるの私だけ?ってなりまして。

○ネタ?(。´・ω・)?