lune~ルーンの旅日誌

公開

ロヴァニエ到着

やっと着きました~

ギルドのみなさんにいろいろ連れて行ってもらい,お金と宝珠をためて強化しつつやっと!

編成は BP83087
ソフィア☆5 両手☆5 ダメ減51 水着着用
リリ  ☆6 両手☆5 ダメ増27 知力134 服2枚持ち
ゲジアバ☆6 M☆5S☆4 ダメ増15 知力121 水着持ち
ロロミュ☆5 両手☆5 ダメ減12 知力131 消防服着用
スラヴェイア☆5 M☆4 S☆3 特に強化なし(笑)
マーサ ☆5 両手☆5       知力108

といった感じです。スキルはすべてLV4まで上げていましたが育成がまだ追い付いていない感です。

皆さんの攻略を頼りに
ソフィアは左右にマラソンで、遅滞戦術とかが出たらマーサではがすを繰り返しました。
キャラバンの砲弾が当たるギリギリの距離をソフィアがマラソンするのを
ほかの方々は近寄らないようによけつつAS打つ!
それの繰り返しです!

リリとゲシアバさんは遠距離で火力のある方々だからです。
ミサクラさんまだお迎えできてないし、
レゴシ君やシンラ君は私の操作がうまくないので、近づきすぎてすぐさようなら><
ミンミやエッダ、壷さんもいろいろ試しましたが、時間切れで惜しいところで終了。
結局のところ、タンクが持ちこたえられて火力があれば何でもいいかもです。

後、大事なのがキャラバン砲です!
臼砲や威力ある主砲(カノンはよくないらしいです)と毒でかなり削りました。
BP満たしてなくてもいけました!

皆さんも頑張って下さい~キャラバンライフを楽しみましょう ^v^

lune~ルーン

コメント