lune~ルーンの旅日誌

公開

イベ ガダ&カエルラ 着たい服を着たいね♪

着たい服を着るって大事ですね^^
でも、導入の二人の会話にどきどきしちゃいましたよ~!
(戦闘中のカエルラさんにもハラハラしていましたがw)

さて、今回のポイントはデバフかな?
いろんな攻略を参考にチャレンジ!

デバフか~エッダね! でもエッダ育ってないから即さよなら~ダメだ… ><
んで、先日引き当ててあんまり活躍の場がなかったガラッドさん
ASにデバフあるね。一応☆5だしメイン武器も☆5だし、やってみるか。いけた!!デバフきくね♪(スキル2~3であんまり上げてないけど大丈夫でした)

アメリア以外一応武器両手☆5 NS・ASはLv4まであげてあります。
(アメリアは敵風属性&強靭持ちだったんで使ってみました。ほかの育ってるヒーラーでもいいかと思います。)

BP83682 オフェンスラインLv17です。
あとキャラバン砲は毒重視で設置(キャラバンHP16000くらい)

戦闘に入ったらまず、ソフィア以外を左下に避難&ソフィアを右上くらいに移動
(キャラバン砲届くくらいの距離)
※ここで暴風にやられること何回もw

そして、長髪のおじさんにガラッドデバフ&シンラアタック、その間ソフィアはほかの二人のお相手。キャラバン砲にあてつつ必要に応じマラソン。
長髪おじさんいなくなったら、あとはどっちでもいいのかな~?
一人ずつ、ガラッドデバフ&シンラアタックでさよなら~^^

BP満たしていませんでしたが、割と余裕な感じで行けました♪

まだの方も頑張ってね~!!

lune~ルーン

コメント