ガンタの旅日誌

公開

本日(2月3日)で個人的にキャラスト1周年!!


個人的な節目として、プレイ開始1周年を目前にTwitterを始めたので、最近ではそちらの投稿がメインとなりつつあります。

この1年を振り返ると、思い出深い事も幾つかありますので、この機会にランクキング形式で紹介したいと思います。
(多分、内容的には、ほぼ誰でもが通る道筋だとは思いますが・・・w)
=====================
10位:2019年2月3日~イアルの地に誕生!!

09位:ソロで順調にクエストを進めるが、"門番"であるアリゲーターガーで詰む。

08位:上記の門番クエストをキッカケに、野良でHELPして下さったギルマスに誘われて、初めてギルドに所属する。

07位:ギルマスのリアル事情(多忙)ゆえに、ギルドが解散する。

06位:ゲッシー領のクエストの難易度に戦慄する。(今でもトラウマ状態w)

05位:みんなの掲示板を経て、現在のギルド「自由の風」に参加させて貰う。

04位:この頃から日誌を書き出すようになる。

03位:これまで経験がなかった「エニグマ」や「コラ狩り」に初めて参加する。

02位:ルーンの着け方を初めて完全に理解する。

01位:ギルド「自由の風」の一員として、恥ずかしくないように鋭意努力中!!
===================== 


ランキング形式というか、時系列に書いただけの結果になりましたけど、この長いようで短かった1年間を振り返ってみて、これからも気持ちを新たに頑張っていきたいと思いますので、皆さん、どうかヨロシクお願いします!!

追記:もしTwitterをされてる方がいましたら是非フォローさせて下さい!
 Twitterの専用アカウント:@ganta_caravan
日誌は公式なので気張ってますが、Twitterでは気楽に呟いて行こうと思います!! 


ガンタ

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

ガンタさま〜 1周年おめでとうございます‼️㊗️🎉
キリルもあとちょっとで1周年です( ^ω^ ) ナカーマ!

ゲシ領のアクティブビーストだらけには、本当に戦慄しましたよねぇ… うんうん、わかります!!
まだ序盤の頃、ディプロカウロスを20匹だか30匹倒すクエとか、リアルでほぼ半泣きでやってましたよw
まだ星3のライオットをタンクにしたりしてたなぁ… ルーンも修練もよくわかってなかったあの頃…懐かしいです
色んな事がありましたが、とにかく濃い一年でしたよね〜w
この先もまた強敵が山程出て来るでしょうが、頑張っていきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

2

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

>> 1
コメントを有難うございます!
とにかくゲッシー領はキツかった思い出しかなく、最近でも★5ビーストのテイム系クエストは放置状態のままですw
(★4テイムまではクリアしたんですけど、育成する気が無いので・・・。)
ゲッシー領からネロに船で行けた時には本当にホッとしましたよ。。。
そういえば、キリルさんも1周年間近ですね!
運営からお祝い石も貰えたので何に使おうか悩んでますw
これからも切磋琢磨していきましょうー!!

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 2
本当に本当に!!
ゲシ領はシシバミスズメとかスキャムムとか、スイギュウキとかアカトンボとか、初心者泣かせのキツさでした!!
まぁそのおかげでアクティブビーストを華麗に避ける技術を学びましたもんね! たまに引っ掛かるけど!(笑)

お祝い石楽しみです〜💕
キリルはネコの日2/22が1周年なので、うちには生ネコ(笑)いないけど撫でてる気になりながら1周年を迎えたいです。
明日には悲願のデオギギの衣装が来るのが待ちきれないです!!
メンテ長いけど、速攻ゲットしましょうね✨

4

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

1周年おめでとうございます!
ゲッシー領は修羅の国ですからね( ˘ω˘ )
歩くだけでビーストが襲ってきますね…恐ろしや
Twitterの方でもとても元気にキャラストを遊んでるのを見て
とても応援したくなってきます!
これからもイアルで楽しんでいきましょう!

5

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

>> 3
返信有難うございます!
そうですね、いよいよ明日でデオギギ衣装が来そうですね!
引換券、その時を待って使わずに温存しています!!w
(出来ればプレゼント石は堅実にショップで有効に使いたいタイプ・・・。)

6

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

>> 4
コメントを有難うございます!
最初は本当に違う世界に来たのか・・・と思うくらいのギャップでしたね。
一番印象に残ってるのは、やはりマググラのハチ退治のクエストです・・・何度往復した事か、もう思い出したくない程苦労しましたw
Twitterは本当に呟き気分ですので、多い時も少ない時もあるとは思いますが、気侭に投稿していこうと思います。
なによりも、Twitterがあれば、運営からのお知らせを最速で入手出来るでしょうからね!w

7

イアルの冒険者

ヴィンセント

ID: 84qd5khkbxta

1周年おめでとうございまっす!
1年の節目は特に感慨深いものがあるなーっと思います!
これからはイアルを黒い魔獣に代わって蹂躙しましょう!

8

ぽんず

ID: m73ywewdg584

おめでとうさぎです!!!

1年経つと感慨深いものがありますよね!!
キャラストの色んな思い出増えてきて
思い返すと凄く懐かしくなりますw

何はともあれおめでとうございます!!
Twitterでもよろしくお願いします○┐ペコ

今後のご活躍を祈って!
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ

9

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

>> 7
コメントを有難うございます!
いつもギルチャでも絡んでくださって有難うございます!
昨日のギルドデュエルも(初めての体験でしたが)1周年記念の良い思い出になりました。
これからも仲良くしてやって下さい!!

10

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

>> 8
コメントを有難うございます!
本当に1年なんてアッという間で、始めたのがつい先日のような気がしてなりません。。。
いつもTwitterでも絡んで頂いて嬉しく思っています。
これからも日誌・Twitter共にヨロシクお願い致します!!

11

ビギナー

不知火

ID: rb27iegx2q3s

コメント遅れましたが1周年おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
やはりギルドの皆さんに助けてもらう事も多いのでお返ししたいって気持ち大きくなりますよね😃
私も足手まといでしかないので早くお役に立てるように頑張ります😁

12

老舗人

ガンタ

ID: 6v93pfryx4tc

>> 11
コメントを有難うございます!
特に討滅では、まだまだ戦力不足を痛感するので、早くに恩返しが出来るようになりたいのですが、デイリーをこなすだけでは伸びが遅くて…。
しかも、育成も個人的な推しキャラばかり、ついつい優先してしまうのですよね。。。