青の旅日誌

公開

むさくるしいオッサン達


しかも増殖する


コメント

1

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんばんは!

よくもまあ、こんなにおじさまたちが…!w

おじさま方に大変失礼なのですが、スイカに群がるちょっと飢えた人々感が…!
ごめんなさい、決してディスってるわけではないのですが、なんだかそんなストーリーを思わずにはいられない、ユーモア度強めのスクショですねΣ(・ω・;)

遊び心、とても大切です!

2

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
みんみんさんおはようございます!いつもコメントありがとうございます。嬉しいです! こういう強くなる以外のことが実はとても好きなのです(笑) 自分1人だとその見た目から決してリーダーにはしたくないですが、みんなでやるとすごく妖しいw。

周りの人の反応も面白くて、関わらないように去っていく人、思わず自分も同じ見た目になる人など様々でした。同じ鯖なのでみんみんさんは1度お見かけしたことあります。うちのギルドの戦国の討滅でした。思わず「あ!みんみんさんだ!」と嬉しくなりました。今度機会ありましたらぜひ何かご一緒しましょう♫ 早速ですが今日マスターズサイトでフォローさせていただいてる方が夜10時くらいからLV2バフンレイドのイベントされるそうなのでそれに参加予定です!

3

石垣島

ID: kcqsuj8xwamf

リッタリアアイコンになってる〜からのおじさん笑いました^p^(笑笑

4

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 3
こんにちは!毎日暑いですね。リッタリアはアニマ20枚が集まったので変換しました!!綺麗で色っぽくてストーリー終わったら来るかと思ったら来なくて残念だったので仲間になって嬉しかったです。なんか使えないって噂もありますがゆっくり育てようと思ってます。ハッタンは・・・・・スイカレイドで使えるって言ってたけど今は外してヴェロニカが入ってます(笑)

5

石垣島

ID: kcqsuj8xwamf

>> 4
使えない噂あったんですか((°▽°))
たしかに、うーん…なとこありますけども結構強いですよね、美人だし、私も育てています^^(笑
ハッタン外されてる(笑笑

6

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 5
そうなんですか!よかった、今はもう金欠すぎて育てられないですが、将来的に育てていきます>リッタリア^^

ハッタンは外したのですが、旅日誌でオススメメンバーについて書いていらっしゃる方のを読むとヴェロニカはそんなよくないみたいで、も一度オッサン入れてみようかな〜〜と。今まで興味も関心もなかったジャオキキが結構動かして楽しいので進化させてみようかな〜と思ってます^^