メイフェアの旅日誌

公開

チョコのイベントを終えて


絶景を見たい私にキャラストを勧めたもののガチ勢ではない娘の情報によれば、キャラストのバレンタインイベントはこんな感じでした。

野郎共が全員外に佇んでひたすらチョコを欲しがっていて、プレーヤーは推しに百個単位でひたすらチョコを貢ぐのだ、と。

私にはまだ推しがいないので、そんな天下の奇祭にちゃんと参加できるのか不安でしたが、良かった。全然良かった。毎日12個も本命チョコをキャラバンにいる別の人にあげるのはアリなの?血を見ることにならない?という疑問が頭に浮かびましたが、良かった。
ホワイトデーアチーブメントの方は完遂。バレンタインアチーブメントの方はキリン討伐が実力的に無理だったので完遂はできませんでしたが、ユウリの衣装は手に入りました。
その時点では仲間の中にユウリはいなかったんですが、あやとらコラボのおかげで期間中に仲間になり、衣装を着せることができました。

3分間タイムトライヤルの魔獣(?)討伐も楽しかった。3チーム18人が巨大なケーキに埋もれ、それぞれのロロミュの「ちゃっちゃっちゃっちゃ」というBGMがエンドレスに流れてきた時は面白すぎて、魔獣討伐で初めて声を出して笑いました。

期間中に旅日誌で教わった空中散歩のスクショを載せておきます。黒。




メイフェア

コメント

1

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

お仲間発見!
キリンですよ。クリア出来なかった原因(*`ω´*)
ホワイトデーと本命はクリアしました。(o´・∀・)o
ただ、ユウリの衣装取れなかったのが悔しい!
有償で買いたくないし!(ノシ*`ω´*)ノシ

2

初めての試み

メイフェア

ID: 5ju8pnhc75ws

>> 1
あっ!本命はあっさりクリアできたので存在そのものを忘れてましたw
ユウリの衣装は有償のとはちょっと違った、ような気がする?(うろ覚えですみません)

3

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

>> 2
COLOR別ver.です。(*´∀人)
そうなの。本命、初心者の私でも楽でした♡