bluesphiの旅日誌

公開

キャップ解放


今週のメンテナンスでデイリークエの緩和と、キャラバンのLVキャップ解放が来ます。
周囲ではデイリーの仕様変更に注目が集まっているように感じますが、
デュエリストにとってはキャラバン強化に注目せざるを得ない。


30⇒35 正直、かなり強くなる。狙撃砲が!

おそらくキャラバンの物攻も3000を超えるのは目前でしょう。そこから繰り出される4発の狙撃砲は十分強い。特にカーニバルで脅威となります。

キャラバンの装具で★4のレベル6を目指している人はごく僅かでしょう。
少し強化を目指せば分かりますが、ALL☆4レベル6は、☆3のALL6の6-7倍の労力がいります。3ヵ年計画ぐらいは余裕でかかるんじゃないかって思っています。

それでも上を目指していくなら、各地の武器屋巡って強化も止む無しかなって思います。そーいう地道なことの積み重ねが実績になって証明できるのは、喜びの1つでもあるので。

前回、今回、レンタルカニバでスト鯖首位をいただきました。
もう私自身以前ほどこみ上げてくるものはありませんが、それでもレンタルデュしエルで2週続けて首位を取れたことには満足。
正直な気持ちをいうと、同じ鯖で強い人と戦いたい。この人PSやばいなって人と戦いたい。
(やはり自分に無いものを持つ人に対する尊敬っていうか、好敵手的な人がほしいのだと思います。)



次回は『ビーストカーニヴァル』3連覇がかかっているこの戦い。
コラボビーストの新参者や、イエ島ビーストの育成完了組、モモンガ勢、
あの人がいないけど、スト鯖3連覇はかならず達成したい。


bluesphi

コメント

1

カーニバルマスター

ペイ次

ID: vw2ujyn2f5i8

こんばんは。初コメです。

連続一位おめでとうございます。
毎回レンタルカニバでbluesphiさんにマッチングして毎回やられるので密かに悔しく思っておりました!w
またマッチングした際はよろしくお願いします。

2

老舗人

bluesphi

ID: ux6udm6ks852

>> 1
こんばんは。コメントありがとうございます。
昨日はイル討滅お邪魔致しました😊
前回のカニバは僅差で危なかったです。いつ順位が逆転してもおかしくないですね。
此方こそ、またお手合わせお願いします✨