bluesphiの旅日誌

公開

雑日記6


少し寒いと感じ始めるこのぐらいの季節が一番好きで、
秋の夜は特に過ごしやすく最高です。

今週からサボっていた夜のジョギングや風呂での読書を再開し、
日常にルーティンを追加しようと思います。
と、いっても以前は普通にやっていまして、いつの間にか
キャラストに割く時間に代わっていたのを戻しただけなんです。

今日ヨルドさんが実装され、知ってる人は知ってるでしょうが、
結構な壊れキャラです。カウンター攻撃でいきなりキャラバン目掛けて
15mのジャンプで撃墜なんかも可能なキャラです。

私も一応引いております。
正直デュエルでは使うというより、光属性で属性バフもあるし汎用が高く、
いずれは使うかもしれないけど、一応解放だけはして、アニマを地道に
集めようかなと思います。

強いけど、プリアとかアンギラで防げなくもないので、あとイタチ。
使う人のPSに依存しやすいキャラだなと思います。

ヨルドで個人的にやりたいことは、
デュエルで初手ヨルド ⇒ 相手ミルコスタ ⇒ 敵キャラバンにプレ コ
⇒そのままミルコ置き去りでキャラバン撃墜・・・・・。クソゲーかもしれない・・・(笑)
FFの竜騎士をみている様で動きだけでフフってなります。




bluesphi

コメント

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 1

2

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

FFの騎士を思い出す出で立ちですね、☆6になると素顔になるのでしょうか??←これは結構重要です、個人的に(笑)

3

老舗人

bluesphi

ID: ux6udm6ks852

>> 1
結構解放だけしてる人多いかもですね。
コロシアムでもちょこちょこヨルドを見かけるようになりました。ジャンプの方向はコントロール難しいです(笑)

4

老舗人

bluesphi

ID: ux6udm6ks852

>> 2
確かに!FFの重装備の騎士でこんなのいたかもです。
ご尊顔はイケメンでしたね(笑)
あと、声も意外といい声してますよ。

5

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

ヨルドの声はもっとおっちょこちょいな感じなのかと勝手に予想してましたが、落ちついた青年の声でした((*´∀`*))