bluesphiの旅日誌

公開

鹿の日常 


先週の連休、滋賀と岐阜の境目にそびえる伊吹山を登ってきました。
本当は3週間前の連休にも行ったのですがあいにくの雨でしたので、リベンジということで。今回は天気も味方してくれて山頂まで登り切り、遠方に見える琵琶湖や紅葉を楽しんできました。
標高1377m、9合目まで車で行けるので頂上までは割と楽に登れてお勧めです。

帰りに明治村に寄って『るろ剣コラボ』のイベントを解きつつ、祝日で閉村時間が延長されそのまま夜のライトアップで照らされた紅葉を満喫してきました。
来週は下呂、高山まで出向いて日帰りで紅葉と温泉でまったりしたいと思います。


一方キャラスト世界。今回は3×3が自分の中のテーマでした。

3回連続のビースト祭の制覇と3週連続のカニバ連荘!

レンタルもビースト戦も後続の追い上げを振り切ってストラス1位をとったような感じです。やりきった感があり、今後は何回防衛出来るかって感じですね。
全鯖への高みには、マングースを手に入れないとかなり無理っぽいので来年の夏まで我慢強く他を育成しようかなと思います。

モモンガデッキの完全な対策をしつつ、速攻デッキと回復デッキを作る。当面のビースト育成の課題はこんなとこでしょうか。

11月14日にはFFタクティクスのアプリが解禁になるので、学生の頃に思いで深いこの名作。これが始まるとキャラストに対する距離も取れて、リバさん形式にうまく育成だけ進めたいなと思います。
※シカ座狩りを編み出した、ピル、マリには感謝。
 日付が回ったらいつもの行くかって感じです最近は。




bluesphi

コメント

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 1

2

マリア

ID: g28cw2bkz8xe

鹿を提案しだしたのはきょんなんだw
家畜に神はいないッ!!
えぇ、やつの発言には驚かされるばかりですよ

この発言は削除されました(2019/11/12 12:30) 3

4

なつみ

ID: etw9rhbugiaw

私も伊吹山登ったことあります!
ほとんど車で!笑
山頂に色々お店あってびっくりしました!!

私も鹿育てたいなぁ(*´・ω・)