アクシズ教徒の旅日誌

公開

ズッ友ミャルロが来ますね

シルバーウィーク?ナニソレ美味しいの?土曜日も月曜日も仕事ですはい(´・ω・`)
〇〇?ナニソレ美味しいのは既に死語になってそうですね。
そして3回目を観に行くか迷っていたブレットトレインですが、気がついたら4回観に行ってました\(^o^)/
何回観ても面白い。字幕2回、吹替2回観てきました。もしかしたらもう一回くらい観に行くかもしれませんw

さて、雑談はそこまでにして...。
ミャルロの調整が来ますね。
ただしメイン能力強化ではなく、召喚物というサブ能力強化でした。
本体をどうにかしろという声もちらほらありますが色々難しいのでしょうかね(:3 _ )~
本体のステータス強化→仕様に沿えば召喚物も強化される。運営的にダブル強化はしたくない?
ASのCT短縮→デュエルでは更に短くなり、サモナーデッキにされたら鯖が耐えられない?(笑)
個人的には能力の強化なんていらない、ただ召喚物に対して指示できるようにして欲しい。
クソ雑コラで申し訳ないが、SS1のような感じで召喚したキャラを小さいアイコンで表示して指示できるように出来ないものか・・・。
ゾネリとかミサクラはリングコマンドかよ!ってなりそうだけれど( *´艸`)

そして肝心な性能が気になるところ。
トリックスターなんよね。
ということは戦闘職の可能性が高いよね。ニュースでは背中にプロペラみたいなのがあって・・・みたいな話してたから多分飛行タイプになるのかな。
個人的に気になるってるのは、もしかしてアカリに搭載予定であったが見送られたデバフレス付与はもしかしてズッ友のほうに割り振られたのか?(゜∀゜)
だとしたら人権キャラになる可能性が特大・・・ごくり。
調整が発表されてるから20日にズッ友が実装されるのはほぼ確定だから静かに待ちますか( *´艸`)

最後に調整されるビーストだけれど、強そうなのはコウテイペンギンとバビルサかな?
クイックついたコウテイとかやばすぎるよね、あの速度は笑うw
バビルサはミャルロの育成次第によってはタワーワンパンマンになりそうね。
サンショウとオウルも強くなりそうだけれど、如何せん足が遅いからなぁ(´・ω・`)
接敵する前に死ぬんだよね・・・。初回能力付与でスピード付けてくれんかな。

アクシズ教徒

コメント