ラーズの旅日誌

公開

【262日目】Gif動画テストも兼ねて爆速クモ


ちょっと思い立って動画を撮ってみたら何となく雰囲気が伝わりそうな物が出来たので、テストも兼ねてアップしてみます。クモASの雰囲気が伝わればヾ(・ω・)ノ

今回は宝珠のストックをもう少し増やしておきたかったハスッコ(ラフレシアの変異挑戦用)と限凸用のアニマを里帰りで集め中のプレコに協力してもらいました。
どちらもイベントエリアにいる相手です。ハスッコBP8985、プレコBP22005。

クモのステータス
Lv33 物攻1865 ASLv4(195%)

Gif1枚目:対ハスッコ戦
陣形:ヒーローアシストLv7(ダメ増18.5%)
ただしバフの乗る4番では届かず2番の位置からなので実質バフなし。

Gif2枚目:対プレコ戦
陣形:TアンカーLv1(物攻5.5%増)
後ろのタニシに届いてかつダメージが増えるTアンカーを採用。

オクトリアン、メンダコ辺りはまだ無理でした。位置的に微妙に届かない編成もあったので色々惜しいです。理想はヒーローアシストの4番からすべてに届くという形ですがなかなか思い通りには行かず。まだ修業が足りません。

3枚目はDPS100万突破記念
…とは言っても実際のダメージはこんな数字にはなりませんので_(:3 」∠)_
内部でどういう処理になっているかは分かりませんが、読み込みが速かったり遅かったりで見かけ上のDPSが結構バラつきます。バグの一種のような気もしますが見ていて楽しいので出来ればこのまま残って欲しい(・ω・;)

戦闘終了から次の戦闘終了まではテイムを切ればおよそ17-21秒ほど、接敵の速さやロードで前後します。スタミナ100+自然回復分の消費に40分かからず。
経験値3倍を使えば幻魔石ボーナスと鍛錬者込みで一回2376expですので、ギガントワニガメ放置となら勝負になるかも?と言う感じでしょうか。
勿論グレンサンショには遠く及びませんが、私の戦力では無理ですので…_(:3 」∠)_

クモプッシュ日誌は今回で終了です。
この速さを体験してみたい方は是非育成を!ヾ(・ω・)ノ


ラーズ

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

はやい!!!!!!!(๑°ㅁ°๑)

2

老舗人

春雨

ID: cp34wtzfka4f

クモぉぉぉー!!!!
育てておけばよかったよー(;´Д`)
はやく割り引きコイコーイ!!!!w

3

1000いいね達成

ラーズ

ID: u8rf8mi7tktj

>> 1
快適です!!ヾ(・ω・)ノ

4

1000いいね達成

ラーズ

ID: u8rf8mi7tktj

>> 2
7月7日が待ち遠しいですね!
私ももう少し限凸やろうと思っています(`・ω・)b

5

旅日誌マスター

ボンティー

ID: dya6auefa8c9

クモこんな強かったのか…
精神修行にも役に立ちそうですね!

6

1000いいね達成

ラーズ

ID: u8rf8mi7tktj

>> 5
私もここまでプッシュする事になるとは思わず、育ててびっくりです。
新ダンジョンが実装されなければゴルダンでも出番があったかもしれません。