ルキオンの旅日誌

公開

ソルヴィフ土下座フラグ


最近知ったのですが、クリスタルポンプって格納できるんですね。 
もはや使い道もないのにギルイベ報酬は溜まるし、一括回収の度に「タンクがいっぱいです」と表示されるのが邪魔で仕方なかったのですが、それらの悩みが一気に解決しました。 
余剰分の自動換金を希望。 


雑記録です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
春節とバレンタインが忙しかった分、BEASTARSコラボとホワイトデーは割とのんびり気分でした。 
いい機会だったので棚上げしていた白爪のストーリーを進行。 
 
アルフレッド「さらされる素顔」・・・編成は図の通り。団子になっての乱戦で、運が良ければ勝てます。いい感じで進んでいっても突如ハリスンがキャラバンに飛んで行ってゲームオーバーになる理不尽。誰ですかこの仕様を考えたのは。 
 
その後ヴァルメルは順調に崩壊しつつありますが、キリアンの「突入」でまたも立ちはだかるハリスン。もう見たくないので一旦棚上げ。 
レオミュールクエも無理でした。人によってクエの難易度が違うという噂は本当なのでしょうか。 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
壊れキャラのいないカーニバルはなかなか快適です。 
デュエルも初期はまだ面白かったのかもしれません(錯覚)。 
でも正直、10回は多い。 

コロシアムが10戦から3戦に変わった時は泣いて喜んだものです。
未だにデッキ1をガチデッキにしている人は、新規が増えるかもしれないこのタイミングくらい自粛してもらえるとありがたいです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
盾の勇者の予習をしてきました。原作と漫画とアニメとで色々と差があるようで、アニメが一番ぬるい模様。 
キャラストもストーリーは結構暗い面があるので、ちょいと陰がある作品の方がコラボ先としてはマッチするように思います。 


ソルヴィフ王が原作の流れを汲んでくれるのか、ワクワクが止まりませんね。 


おまけバグ画像。店主不在だったルヴイラの武器屋。


ルキオン

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

マスタ!!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
毎日ハゲハゲハゲとヴァーミットに( ´З`)=3 ゲップしてましたが
次はこのハリスンに( ´З`)=3 ゲップってなるのですねぇ(*´д`*)
私は当分封印するですぉ(。・・。)(。. .。)ウン
クリスタルっていらなくなる日が来るものなのですね。。。とぉぃ...( = =) トオイメ
壊れキャラがいないとスキルのない私は愕然となります。。。まぁ壊れもあんまそだってないけど><
やり直し ってついてるのは 回復術士のやり直し ってアニメからのパクリですかねぇ
私的にゎたまにゎおどろおどろしい 呪術廻戦 あたり来て欲しいなぁ~

2

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 1
ありがとうございます! PARCOさんも難クエ進めているようで(キリアン追憶諦めた/(^o^)\)
ヴァーミッドも実装からクリアまで半年以上かかった思い出w それでもきっといつかはクリアできますよ、ねっ?

呪術廻戦の呪いイメージとコラプターが区別つかない問題。