ルキオンの旅日誌

公開

戦慄! ほのぼのバグ画像@装備画面


 ラルフの装備を付け替えた際にルーンが還元された瞬間である。 
おわかりいただけるだろうか? 
・            
・            
・            
多い! 
どこまでも続くルーン(小)の行列。 
調査隊が数えたところ、HPルーンが216個、物防と魔防ルーンがそれぞれ144個還元されていた。 
しかしながら還元されたはずのルーンは少し目を離したすきに煙のごとく消えてしまったという・・・。 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
新イベント『盾の勇者亀の甲羅は人が思っているよりも割と堅い』いかがでしたでしょうか。 
 
仲間になった『尚文タカシ』の使い勝手は今一つでしたが、シークレットの『メルロ』が強力だったので、入手できた人とそうでない人の格差が広がりそうで不安はあります。ガチャ限定で人権キャラを実装するのはやめようぜ。 
 
でも禁忌の亀ガチャは評価します。久々にちょこっと課金する気になりましたv


何より難があったのはシナリオです。 
結局のところ『カメ』キャラ参戦という以上の何物でもなく、特にオチもなし。 
シナリオ担当のやる気が湧かないのも分からないでもないですが、ソルヴィフ土下座にだけは期待していたのに残念です。 


スッポンはいつか実装されるのでしょうか? 
 
 
 
おまけ。今日のペンギン軍師はご機嫌 


ルキオン

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

どうせなら実際に還元してくれる完璧なバグにして欲しい(@´Д`)(´Д`@)ヌェーーー!!

2

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 1
HPルーンは欲しいですねw
物防魔防は万単位で余ってるのでいらないですが!