Kaiの旅日誌

公開

ソガイラススぅぅぅ!!(敵強い


どもです。Kaiです。

コロナの対応で在宅勤務中なのですが、言うほどサボれずキャラスト出来てないのがちょっと悔しいw←
まぁお仕事がんばらないとねw

マスク売ってないのでどうしたもんかと思ってますが、とりあえず人との接触を可能な限りするなという会社命令なので家でもくもくとお仕事中。(しかし旅日誌を書いている←

タイトルにしましたけど、ソガイラスス!!
なんか初日行ったあと放置してたけど、敵強くないですか?星2ビーストでも固いわ強いわめんどくさいわでちょっとげんなりしてます。。
平日の昼間ならPidも戦えるかなぁと思ったけど、まったくそんなこともなく・・・。待機してる人とか向かってきてる人いるんだからさ・・・乱入者待てる程度の戦力で戦ってよ・・・って思いました。まったく。ぷんぷんですよ。ぷんぷん。

クマムシ?だったかな。テイムのクエストあったのでとりあえずそれくらいはやっておきました。しかしこれも結構な強さでして・・・。困っちゃうのね。レベル上げしたい弱いキャラとか編成出来ないのヤメてw
他のは鋼体っぽいやつを一体テイム出来たかな?
これもお強い・・・。
サーベルタイガーなんてちょっと放置無理やで・・・ってレベル。
たまにPT募集出てるけど、みんななんでそんな強いの・・・って感じですw

また気分がのったときにソガイラススで狩りをしようかな。
リザードマンのエリアもまだあまり見回れてない感じなので、とりあえずそっちが先かなぁ。
カクテムーチョのアニマも集めないとだしね。

 ***********************************


ここ数日で貯めたゴールドと金塊とかビースト宝珠とか売って貯めた分とでヒーラーを3人星6に出来たのです。

・フォルク
・モーガ
・ミリア

才器を優先したので進化はちょっと”待ち”だったのを今回進化させたのです。
討滅、英雄戦、レイドで連れてくと結構ありがたい感じだよね。
デュエルで入れてる人もいるかな。
みんな育てるとかなり強くなるので、どんどん育成進めていこうと思ってますよ~( ´ ▽ ` )ノ

装備はみんな星5持ちなので、フォルクとモーガはルーンはめるのも結構進められた感じ。
ミリアはまだ修練しないとなので、この週末でなんとかなるかな。
スキル上げは本がないので厳しいけど、少しずつやっていこっと。

本がぜんぜん無いんだよね~。
英雄戦がんばらないとなんだけど、スコア稼げそうなのってグルカン2世とアッザリアくらいかなぁ。あともうぜんぜんダメ。
戦い方変えないとダメだなぁ・・・(´;ω;`)


 
 *********************************** 


今日から3日間ビーストカーニバルですね!!
前回から育成進んだのってパンダくらいなので今回もお試しかな。
とりあえずお昼で5戦だけしました。ぎりっぎりマスターまで入れた感じなのでとりあえずOK。
今の編成だとシカとかオウルベアとかキタエットル、オカヤドカリとか?まぁそういうステータスが防御方面でも高いのには歯が立たないのです。

かといって同じようなの使うのはなんか悔しいw
まぁパンダとリクガメ育てて耐えててもらおうかな。そこを外からネチネチと削ってやるぜーっ(陰湿すぎかなw

今回も相手さんの使用ビーストは記録してあるので、終わったらまた人気度合いが分かる表を作りたいと思います。
ドラゴンも強くなってきてるだろうし、新ビーストも出てきそう。
どうなるか楽しみ~♪



ではではこのへんで。
またねっ( ´ ▽ ` )ノ





Kai

コメント

1

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

前回のビーストの表、大変参考になりました!
作成大変だと思いますが今回も楽しみにしてます(^^)

2

1000いいね達成

saya★༄ω

ID: xbvnq4sje29m

kaiさんならサーベルタイガー放置
全然出来ると思いますよ〜( ・∇・)
基本的にリーダー博士でPT放置推奨です♬
経験値稼ぎの場で賑わってますが(^-^)
今回ビーストデュエルはディモルフォドンを
外してアカトンボにしました!
シカとシャドウナイトので2トップはそのままです。
私の場合は元々のランクが低いから全勝しても
たかが知れてますが( ̄∀ ̄)

この発言は削除されました(2020/03/08 17:34) 3

4

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 1
ありがとうございますっ(*´∀`*)
色んなのが見れると思うと楽しみも増えますよね~♪お互いがんばりましょ~(^^)/

5

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 2
うーん、サーベルタイガーは倒せる編成が固定になりそうです。PTで他の人いるの前提なら甘えて弱いキャラ入れても・・・いいかな・・・w

sayaさんのシカとシャドウナイトと当たったらまず勝てる気がしないですwやっぱ毒とか出血とか混乱とか、なんかそういうのも入れないとですかね~
アカトンボをフィールドの敵で使ってみたんですが、これは確かに脅威ですね・・・っ
(流行るかも)

6

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 3
え・・・教える・・・?そんな内容の記事書いてたかな・・・