Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【バレン谷(バレンタイン2023】


 この2週間ほど、ひたすらトゥローダを狩り続けてたんだけど、チョコに変えれるところが分からなくてずっと無駄にカカオを貯めこんでた… 分からんて。ゲーム内に案内あったっけ?と思ってポルカのところに改めて聞きに行ったけど、「作れるよ」「渡せるよ」「期間が分かれてるよ」程度しかなくて、何も言ってくれない。その作るのはどこで、どうすればいいのかの説明がない。ストーリーで誘導あったっけ? 流し読んでポロが相変わらずポロだったのしか覚えてない。というかストーリー的にはもうチョコやめる流れだったのにイベントとしては普通に渡すのね。
 
 せめてクエストアイコンください

ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/Valentine2023/ValenValley2023
               
全日(0:00~24:00)
☆1モコモコ
☆4コグマ
☆5キリン
☆2ペンギン

カカオトゥローダ(テイム不可)
カカオトロール(テイム不可)
カカオツリーマン(テイム不可)
ヤングなウータン(テイム不可)



                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:81.7%[103/126]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home


Luo

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

いつもマップ作成お疲れ様です。

 私もマップ入り口に居るユウリに気がつかなくて、二日ほどスルーしてましたよー。
まだ期間があるので、★5確定ガチャチケットまで頑張ってください~。
ちな、コラボもネロにいる繰り返しクエで、異世界コインで★5装備ガチャだったかな?
もゲットできまつ。

2

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

いつもビーストMAPありがとです♪

https://masters.caravan-stories.com/posts/pfajfutj
経験値の洞窟もあるのですよ…分からんて(´﹃`)

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
ま、まだ間に合いますかねw 最悪諦めも考慮に入れつつ頑張ってみます!
ちなみにお察しの通りコラボもまだ話しかけてないので早速行っています(><)

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
それもマップ作製段階でやっと入り口を知りましたw ありがとうございますm(_ _)m
みんながみんなお知らせを隅々まで読むと思うなよ(逆切れ)