ジョージアの旅日誌

公開

キャラクタークエストの始め方(物語) [ジョージア編マニュアル]


 まず最初に、左端のクエストメニューを開き、クエストが開いたら右側の物語タブをタップする。

 次に始めたいキャラクタを選択する。(画面の例ではレーナ)

 キャラクタクエストの内容が表示されるので、ストーリーをタップして内容を確認する。

 ①何をするのか大まかに指示が出ている。漠然と『~(地名)へ会いに行こう』みたいな指示の場合大体、以下のどれかである。
  ・指定されたエリアのNPCを回ってみる。もし見つからなかったら時間帯を変えて同じ事をやる(日中に居なかったなら夜にやる)
  ・キャラクタに関するイベントが始まる。
  ・???みたいなあからさまに変な名前のNPCがいるので話しかけてみる。

 ②クエスト開始にあたって、前提条件が提示されている。
  条件が満たされていない場合、クエストは始まらない。
  中には別のキャラクタのクエストが条件に含まれている場合があるのでその場合は詳細をタップしたら該当キャラクタのクエスト詳細が開く。
  後画像のレーナのように、後半部分が潜れて見えないものもあるのでスワイプして全部読むこと。

 ③すべて条件を満たしていた場合、移動をタップすることで開始エリアに行くことが出来る。以降通常画面の左側のクエストのトップに表示されてAutoが利用可能になる。


ジョージア

コメント

1

アイン

ID: 92jnr7a73s2g

 大いに参考にさせていただきました。ありがとうございます! キャラクターの個性豊かさがキャラストもいいところだと思っているのでよりこのゲームを楽しめそうです。

2

ジョージア

ID: 6vw6g3ny682f

>> 1
いろいろ楽しんでみてください。