セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~2020クリスマスイベ3週目


こん○○わ、セフィリアです。

今週のメンテは過去になかった感じのロングメンテですね。
いろんなバグが直るのか、はたまた増える方が多いのかw
せめて致命的なバグだけでもなくして、年末は最低限のプレイにはストレスがかからないようになってくれることを祈るばかり。
しかし、なんで、年末の対応してくれない時期にCSCプレ開催入れ込んだんでしょうね。。。
普通、実験的な試みは即対応可能な時期に入れるもんだと思うんですが・・・。
Aimingさんは今年は年末年始休まないという心意気でしょうか・・・?


クリスマスイベ

先週の宿題も含めて今週は全部クリア。
イベ塔もオウルベアが解禁されているので、無問題。
今週が最終週になるので、最大の壁は今週ですね。
気張って行こーw
ビーストの育成はイマイチ。。。
とりあえず、クマムシとアイスストーンは初お目見えなので、星6進化完了。
本格的にビースト倉庫がヤヴァイ!
年始のイベで、去年みたいに新干支ビースト?とか追加されたら終わる。。。
ビースト倉庫追加全然されないんですが、やってもらえんのでしょうか・・・orz


カーニバル

無念の2位。
最終日1戦目で負けたのが敗因orz
おかげでスコア伸びきらなかった。。。
しかし、挙動にイラついたカーニバルでした。。。
お互いにカール同時に殴り始めても片方は無傷、片方はスタン入りダメージだったり、オクアバの突撃も同時に発動してもダメージの入り方が違うし、突撃系の攻撃は本当に安定しなくて嫌です。
とりあえず、爆撃カーニバルだった感じですかねw


バグバグ

最近増えてきたんですが、デュエルで手札が表示されないバグ。。。
ギブアップもできないのでアプリを終了しかできないわけですが、なにをどうしたらそんなバグが起きるんですかね・・・?
何度かSS付きで報告しても対応状況には載らないので、環境依存という判定をされているのか、バグではなく仕様ということなのか、単に無視されてるだけなのかってことですかねー。。。

さてさて、ロングメンテで年末ストレス無く越えられるようにしていただけるのか・・・。
クリスマス後のイベントはなにがくるのかも気になりますねー。
お正月のお得ガチャはとても期待です。


セフィリア

コメント