セフィリアの旅日誌

公開

メンテ週報~2020クリスマスイベ2週目


こん○○わ、セフィリアです。

今年のクリスマスも折り返し、今年はビーストのレアリティ高杉でアニマ集めが捗らず、ゴールドがよく溜まります。。。(里帰りと凸が捗らないw)


クリスマスイベ

今週はエニグマやら伝説やらをこなしていて、強敵クエ(ナノコーン)を処理するのすっかり忘れて宿題残しorz
メンテ明けたらちゃっちゃとやろう。。。

ビースト育成は冒頭にも書いたとおり、クマムシ、ナノコーン狩りをやってみれば星5でアニマの溜まりが悪く・・・orz
今回のイベントはマッタリと進んでおります。


エニグマ

みんなキャラも増えて強化も進んで、だいぶ楽になってきましたね。
ステージ1は10キャラ使わずに終わりますし、ステージ3のイモムシもワンパン可能なレベルに。
スコアアップだけが、面倒なコンテンツに、なってきましたかね(;´Д`)


カーニバル

タランチュラがしれっと消されたカーニバルw
今回は初日、2日目とスタートが悪かったんですが、3日目は全勝で終えたことで、1位で終わりました。
序盤ボロディン使ってたんですが、挙動が遅くて今回のカーニバルだと使いどころが難しかったですね。
ボロディン抜いてからは勝率が安定しました。
赤牙カーニバルはイマイチ、エーリッヒとフェリックスの使い方が難しい。。。
一歩間違えるとあっとゆーまに負けるんですよね。。。


その他

バグは増える一方。
ヴァラ鯖の0ch対応とか(;´Д`)
ラグも酷くなっていく一方だしってか、この戦闘時の妙なラグはなんなんでしょうね?
ラグが酷くて細かく動かせず、今月の伝説は諦めました。

来年IPコラボするって言ってましたが、バグ減っていってくれるのかな・・・?
このままバグが増え続けたら流石に心が折れそうです。
デュエルよりもストレス貯まるようになってきた。。。
アプリが固まって再起動する回数も日に日に増えてきてますし、大丈夫なんかな・・・?


セフィリア

コメント