セフィリアの旅日誌

公開

愚痴日誌


こん○○わ、セフィリアです。

旅日誌ではなく、愚痴日誌で申し訳ない。
そろそろ我慢の限界がきそうなので、ユーザーが声を多く上げたら少しは良くならないかなーと思いオープンに呟いてみます。

今日からコンセプトカーニバルでしたね。
毎度回数消化が大変なので、時間になったらサクサク終わらせるために、お知らせみて大まかな編成を考えておいて当日を迎える人なのですが、今朝編成するときに???ってなりました。
コンセプトにはいつもいるアイツがいない。
最近みんな使ってるアイツです、アイツ。

タランチュラ

あれー?とお知らせ見てみたらやっぱりお知らせには載ってたんですよね。
で、お昼になってお知らせみてみたら、特にトップページに告知とかなにもいれずに、しれっと打ち消し線つけて消してるわけですよ。
更新日は入ってますが、そんなんでいいんでしょうかね?
前回の★4確定ガチャの表記もオマケに10連ピックアップと記載しておきながら、告知はなくしれっと消してましたし、今回のサンタ袋の属性は表記が誤記で仕様としてみたり。。。

これだけバグがあってもいまだにプレイしているユーザーがいるのはそれなりにコンテンツの評価が高いからだと思うんですよね。
実際私も面白いと思っているからこそ、バグ報告なんてするわけで・・・。
どっかの企業がクレームは宝の山なんて言っていた気がしますが、クレームがあるうちに対処すれば良いと思うんですよね。

でも、最近は対処しないケースが増えてきて、イベント終了後に対応しましたとか意味の分からない対応状況も出てきてますよね。

いまの感じは本当に良くないよなー。。。と、素人目にみても思うわけで・・・。
本当に開発チーム様なんとか、頑張って下さい。

今日のキャラストTVがどんな内容になるのか楽しみです。


セフィリア

コメント