みんみんの旅日誌

公開

さよならお正月、また会ったね春節!


皆さま、お疲れ様です!
とてもお久しぶりな気がします、私は元気です。
リアルがバタバタしていて、イアルは放置狩りの日々でした。追憶やったかなー、ギルイベのために毎日レイド行けた…かな?忘れたかな?みたいな、デイリーも微妙な日々でした。

というのも、我が家で病がパンデミック状態で、この1週間ちょっとは大変な感じでした…orz

ウイルス性胃腸炎が1人出て、看病中に私も一晩だけ謎の熱が出たり…。そして、全員完治するかと思ったら、もう1人胃腸炎の疑いが…みたいなですね。。

とりあえず、私が一晩だけ発症した今年の風邪(のようなもの)は、大変シンドイ物でしたので皆様もお気をつけ下さい。一晩で39度まで熱が上がり、翌日夕方には平熱になるという、瞬間火力の高い風邪でしたので…。

さて、やっと平穏な日々が戻ってきましたので、引き続きキャラストも楽しんで行きたいと思います!

お正月関係のイベントが終わるのは、少し寂しいですが…。変異ドラゴンも全員揃いまして、一部は進化もさせられたりして、それなりに楽しめたのではないかと思います!
感じ方は人によるかも知れませんが、私はこれくらい長いイベントの方が、のんびり進められるので好ましく思います。イベントエリアは、放置狩りで金策やら経験値稼ぎにも向いていると思いますので、放置しかすることなくなっても有意義な気がしています( *´艸`)

あと初めて奈落の方も、それなりに活用できた気がします。ゾンドラへ挑むのは、タイミングを失い出来ていませんが、チョコチョコ50分程の放置を出来たので、御守りが少し増えました٩(*´꒳`*)۶

お正月イベントは、なんやかんや楽しく過ごさせてもらいました!ありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)

いよいよ春節イベントですね。
私がキャラストを始めたのが、去年の春雪イベントの終わり頃だったため、懐かしいです(*´∀`*)
イベントとかよくわかっておらず、強さも足りなかったので完走できなかったんですよね…。ソンゴクウ君のストーリーが復刻されている模様ですので、進化目指して楽しんでいきたいです!

そして、キンカクちゃんギンカクちゃんが、楽しみです(ノω`*) …やはり、ガチャ限ヒーローなんでしょうね…。
何ともまあ、可愛らしい…。ゲッシーなのは意外すぎますが、変身とかしているのでしょうか。その辺りのストーリーも見られるのであれば、大変楽しみですね(ㆁᴗㆁ✿)

個人的1周年まで、およそ1ヶ月となりソワソワしますが、引き続きのんびりまったり楽しんでいきたいと思います٩(*´꒳`*)۶


みんみん

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

みんみんさんこんばんは!!
ご体調大丈夫ですか〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
この時期体調崩しやすくなりますよねー。
教育業界で働いてるので私も気を付け
なければ!!

ニューイヤーイベに奈落、中々良かったです✨
奈落は常設して欲しいくらい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
もう少し☆6キャラのレベリングがし易かったらなぁと思いますが…。

春節イベ、仕事でまだ参加出来ていませんが
お互いゆっくり楽しみましょうね♪

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
葉月༄✲*゚さん
ありがとうございます!

お陰様で、体調は通常通り元気になりました٩(*´꒳`*)۶
基本的に、花粉症など体質系以外は丈夫な方ですが、やはり数年に一度はこのような体調の崩し方をしてしまいますね…。久しぶりの高熱に、ちょっと驚きました…(ノω`*)
葉月さんも、思わぬ病を貰ってしまわないよう、お気をつけ下さい!

イベント、良かったですよね!
いつも、奈落に行く余裕が無かったので、今回くらいののんびりさが理想的でした(*´∀`*)
個人的に欲を言えば、レベリング目的で精神と修行の間も併用したいので、スフィラでなくチケット制で奈落に入れたら…と思う事もありますね(*'ω`*)
1日1回の討滅感覚で、奈落が常設されたら嬉しいですね〜( *´艸`)

私は去年のリベンジから、のんびり楽しんでいこうと思います(ㆁᴗㆁ✿)
ありがとうございました!

この発言は削除されました(2021/11/24 02:00) 3

4

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 3
リューキさん
ありがとうございます!

そうなんです、同じ病では無さそうでしたが、一家全滅の危機でした(ノω`*)
本当に、瞬間火力としか言いようのない「ガッ!と来て、ババッ!と去っていく…」そんな熱でした…。私も、書いていてチラつきましたよ〜w

奈落で中ボス放置が、今のところニーズに合ってましたね(*´∀`*)
ゾンドラちゃん、かつて討滅で毒沼で埋め尽くされたトラウマの為遠ざかってましたが、次に開催の時はチャレンジしたいですね…!

2度目の春節、竹林に懐かしさを感じつつ、ミーロちゃんクエにオートで挑み、「あれ?爆竹ってこんなにヤバかったです(´⊙ω⊙`)??」と、出鼻を挫かれてますw
ちゃんと対策して、時間のある時にリベンジしたいです|ω・`)

ありがとうございました!

5

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

お正月イベントお疲れ様でした^ ^
ごゆっくり楽しめたようで良かったですね。ご家庭が大変な時だったのなら、尚更m(__)m
私としてはいつも、奈落の週は仕事休みにしてジックリ浸かりたいくらい美味しいコンテンツなのですが、そうはいきませんからね、、笑
たびたび実装して頂ければ嬉しいですよね( ^ω^ )
春節イベントもゆっくり楽しみましょう(o^^o)個人的には武闘会が楽しみです。しっかり準備しなければ!
とはいえ、ご無理なさらずお大事になさってください><