みんみんの旅日誌

公開

遅ればせながら、ご挨拶です。


皆さま、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!
皆様は年末年始、いかがお過ごしでしたか?お家で過ごしたり、お出掛けされたり色々だったかと思います。また1年、元気に楽しく過ごしていきたいですね(*´∀`*)

ちなみに、初詣のおみくじは中吉でした。程々が1番というやつでしょうか(*'ω`*)
しかし、個人的には書いてある中身が良さげな内容かどうかで判断してまして、今年は良さげな感じでした。神社によって項目も違うと思いますが、「勝負事:勝つ。努力を怠るな。」的な内容だったので、色々と準備や努力は怠らず過ごしていこうと思います(ㆁᴗㆁ✿)


さて、年末年始のキャラストですが、もう多くは語るまいです…全ての金槌は、このために…!(あと、失敗で出来た悩ましい星6武器3つだった物も添えて…)※スクショ1


皆さまの本年のキャラストライフが、より実りのあるものとなりますように٩(*´꒳`*)۶!!



スクショ1枚目:年始の大盤振る舞いの成果。
スクショ2枚目:ここの綺麗さが好き。


みんみん

コメント

1

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

みんみんさん、あけましておめでとうございます!!
さすがです!!ここまで金槌を・・・愛を感じます╰(*´︶`*)╯
まだ全部埋め尽くしたことないんですよね~

2

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

あけましておめでとうございます!
こいつはすごいすね・・・
これが、もうしばらくすると、金色が虹色に全て変わるわけですね・・・
なお、金槌230個くらい一気に使って成功0ってことが( ノД`)
2周年経ちましたが、金槌での☆5成功、2個だけです。。。

3

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

改めて新年おめでとうございます^ ^
昨年はみんみんさんの御日誌を拝見し、イベントや育成に対してしっかりと信念を持ち、準備と努力を怠らないお姿に大変心を打たれました。
今年も、キャラスト楽しみましょう(*´-`)
アルマンさんの補助装備枠、なんという輝き(°▽°)笑 重ねておめでとうございます!キャラ愛溢れる育成ステキです(o^^o)
朝焼けの岬とてもキレイですよね〜!私も1日何度も行ってしまいます笑
本年も、マスターズサイト上ではありますが、宜しくお願い申し上げますm(__)m

4

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
詩さん
あけましておめでとうございます!

ほぼ全ての金槌と、余らせてる星4装備は、このために使いました…!
そして新年だし…と、失敗した星6装備で補助枠へ初めて星6装備を付けてみました(*´∀`*)
そもそも、補助枠の全解放自体が大変ですしね。。もう少し、ωが集めやすいといいかもですが、レア感を残すなら今くらいの方が良いような…悩ましいですね(*'ω`*)

ありがとうございました!

5

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 2
Chinookさん
あけましておめでとうございます!

世の中には、ここを虹色に輝かせている人々も居ると思うと、頭が下がります…。。このペースを考えると…流石に数年かかりそうですねw
正確には不明ですが、大体メインorサブ金槌50個くらい貯まったら、チャレンジしてますが…体感で1〜2個できたり、0だったり…そんな感じです。。すごく渋い時、有りますよね。。
星6チャレンジ以外に、「星5武器3本→任意の星5武器1本」みたいな、星5確定枠の合成ルートも欲しいところです…。

ありがとうございました!

6

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 3
アボカドさん
新年おめでとうございます!

そんなにしっかり考えて日誌にしていなかったので、お恥ずかしい限りです…(ノω`*)
個人的には、次の夏の猛暑イベントがコンプ出来れば、リベンジ成功です(ㅇㅅㅇ❀)!
ですが、カリカリせずに、しっかり楽しみながらやっていきたいです(*´∀`*)

補助装備を埋めながら、「このステータスの上昇…割りに合うのか?」という冷静な自分の声が聞こえましたが、「これが愛なんだ!」とやり切りました…w

朝焼けの色味がとても綺麗で、どう撮ってもサマになる気がしています( *´艸`)ついつい、クエスト中も端っこに寄ってしまいますね〜(*´∀`*)


こちらこそ、宜しくお願いいたします!
ありがとうございました!