青の旅日誌

公開

カイネス の誕生日とグリマルキン


日曜日はカイネス さんの誕生日でした。
https://gamewith.jp/caravanstories/article/show/129421

その日キャラスト にログインしてこれを知った時思わず「まずい!!」と思ってしまった。前の日誌でカイネス がキャラバンの中で寝ているのでアニマタップができない!と書いたところ、親切な方々から寝ていてもアニマタップ可能と教えていただき、「よし、グリマルキンもうちょっと後でいいや(楽)」と思ったのですが・・・

寝ているキャラは誕生日のアニマ5枚プレゼントが貰えない!!!

アニマ5枚って言ったらアニマ変換器でいったら星5キャラのアニマ20枚とかとんでもな変換してくるし、5枚っていったら5日だし、よし!頑張ってみよう!とデイリーこなした後、ロヴァニエに向かう。

以前はダメだったけど、とりあえず(BP96356)で、ヒーラーをフォルク(5サブ持ち)にすると毒対策になる)結果後ちょっとでタイムアップ。

2回目、色気を出して火傷のDOT攻撃のサンショウウオをメインアタッカーにしたけどやはりここをガダと交換(画像1)、結果かなり改善だがやはり時間が足りない。

ここで各々のブラッシュアップを図る。(画像2)
結果BP96412、やったことはエッダのノーマルスキルをLV3からLV4に、ロロミュの装備ほとんど強化していなかったのを知力をできる限りあげる、そしてガダのアクティブスキルのメテオショットをLV4からLV5に。進化半額キャンペーン用の100万がなくなる(泣

夜中の12時の5分前になんとかギリギリで倒せる。(やった〜〜!!!)
そしてキャラバンにケーキのセリフ出したカイネス さん登場!!

ところでグリマルキンやってカイネス のストーリー一応終わらせたのだけど、なんだこの終わり方は!どうなるカイネス 気になりすぎる!




コメント

1

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんばんは!
おお〜、気合いのクリアですね、おめでとうございます!!

ヒーローのストーリー、気になる終わりが沢山ですよね(´;ω;`)
楽しみが、まだたくさん残っているとも取れますが…。最近はかなりスローペースなので、先行ヒーローのストーリーを実装しつつ、ご本人も実装していって欲しいですね!
そろそろ、ゴルドーさんとかいける気がするんですけどね…、何となく(*'ω`*)

ストーリーや、先行ヒーローをストーリー実装して貰えるなら、1ヶ月くらいイベント無くても待ってるんですけれどもね…。

2

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
ありがとうございます!なんとかカイネス のお誕生日に間に合ってとても嬉しいです(^^)

私もストーリーの方がイベントより好きなのでイベントなしでもいいから待たせてほしい。ドードーレーシングとか、正直アリーナも全然いらない^^;

そうそう、フレンド申請させていただきました。よろしくお願いします^^