青の旅日誌

公開

進化疲れとうどんビーストランドとナムジャ川


今日のは対して情報ないです。記録が主体なのであんまり読んでも面白くないので読み飛ばしちゃってください^^;




聞いた話だと、限界突破の半額は今回初めてらしい。アニマが全然足りなくて進化できないキャラも最後お金が続く限り限界突破しておいたほうが得かもしれない。

別鯖は忙しくてほとんどプレイできない。毎日のログインだけは頑張っている、が行けれる時はゴルダンは行ってるので金余り状態、レベル上げできてない状態です。こんな中でアンギラ、ソフィア、エミリー、ガダ、フィロメナ、オークアヴァ、スミロフ、マリオン、ロンヴァルドx3、ヴィンガ、アドリアス、ヴォグイラ、ゲッシーアヴァ、ウミウシ、ジャンボタニシ、ロロミュ、パルヤン、ヴェロニカ、サリバン、オランド、ロロタタ、ミルコスタ、オデッシア、プリア、スラヴェイア、アロティ、アルメイダル 、グァラルx2の限界突破、条件が揃って進化できたのは唯一カタツムリだけ・・・。
本当はもうちょっと時間があればまったりこっちでストーリー楽しみたいのですけどね。

さて、アイムの本鯖はロン、ロロミュ、ヴィンガを限界突破、ルルを進化して5に、アルフレッドを進化して4に、そしてエドアルドが仲間になった(物語で)。アニマで解放を我慢していてよかった。

そして金曜日にやっとカイネス が星4に!!!そんなこんなしてると運営からバランス調整のお知らせが!まずいよ!育ててないキャラばっかだよ!
けれど仕方がないのでキリアンとレオミュールを星4に。ただこの2人は武器も3両手だしアニマもなくなったし育てるのは難しそうだ。キリアンなんて5武器溶かしてしまった・・・。6武器作りたいのにこんなことあると溶かすのをためらってしまう。もう1人進化はワウガガ、押しではないのだが、ソロクエストを突破するためにもいつかは進化させようと思っていた。3から4へ。またコーチと近々戦ってみたいと思う。

土曜の昼だったかな?コラプ狩りに混ぜていただいたのだけど、「じゃあナムジャ川」と言うのを変更してもらった。まだナムジャ川行けなかったんだ。ついこの間黒太子の声突破してその先をやってなかった。ギルドの方は別のところに変えてくれたのだけど、これは近いうちにナムジャ川行けるようにしておきたい、とデイリーをこなしてから夜にガダのクエを再開。基本ロヴァニエが超えられたらそれより下回るレベルなので1発で突破できる。そしてやっとやっとナムジャ川へ!
これでワル茶で教えてもらえるレイドの場所で行けないところは無くなった!
ナムジャ川は川だけど町だと思ってたら町ではなかった。武器屋がなかった。

だがしかし!私にはまだ行けていないところがあと1箇所ある!
そう、うどんビーストランドだ。(多分香川にある)

ラフレシア?の花が増えてくハエで負けたので放置しておいたミャルロクエを再開。今回はヴィンガが星5になって両手5武器になったのもあって比較的楽勝で突破。うどんビーストランドは全部回っても63%しか解放できませんでした。先の方は工事中だと言われます。この先を運営は作る気あるんかな?

とりあえず行けるところ全部解放できたので次の目標は何にするかな?

グリマルキン
強コラソロできるようになる
キャラバンレベルをあげる
釣り手帳網羅

かな?












コメント