あるまの旅日誌

公開

あけおめことよろなんて、新年のご挨拶


ベネカが進化してクリスマスシロクマになって現在旅をしてます。

◎昨年のまとめ
・なんとか使えるptで総BP15万を達成
→開始1年以内には達成したいと思ってましたが先月達成。やっぱり⭐︎6武器(片手だけど)ソフィア成功したのが大きい!片手⭐︎6になって覚醒値27まで上げてありったけのルーンはめたら19000→22000になりました(゚o゚;;)驚き。そんなに違うのね。それまでに数え切れないくらい⭐︎6合成に失敗しとるけど。
・今のギルドに出会ったこと
野良猫の如く旅してた私がギルマスのNゆちに招待され今のギルドに入り他の優しい愉快な仲間たちに助けてもらってるおかげでここまで辞めずに続けれています、ギルメンのみんなありがとう!
・他ギルドの方にも覚えてもらえるようになりたまに討滅遊びに行くと声掛けてくれる優しい人もいます。野良のわたしにも声かけてくれてありがとう⭐︎
・コロナのせいで最悪な一年でしたがコロナのおかげでキャラストに、みんなに出会えたことはとても最高の1年でした。

今年はー
・BP20万目標!
・た〜まに他ギルドとの合同討滅やりたい!
・フレ増やす
・ベネカLV40+才気の器開放はできるとこまでw
・ラルフクエ攻略

とりあえずこのくらいにしておこう。
今年もよろしくです(≧∀≦)

画像は昨年自分が発見したキャラストの新たな遊び方第一弾、ベネカの剣はうまく刺さるかな?ゲームです(笑
マググラでも同様に出来るので(ベネカの剣より短め)、ベネカーならびにマググラーの皆様是非お試しあれ。
そのうち第二弾、第三弾も公開予定w笑


あるま

コメント

この発言は削除されました(2021/10/27 02:00) 1

2

初めての試み

なもごん♡

ID: t3c6eprieb5u

ギルドでは、あるまさんの詳細な分析と判断力に支えられての一年でした。
そして、いつも綺麗に刺してもらってありがとうございます。

今年も、引き続きよろしくお願いします!

3

なゆぴ♡

ID: ts3ewxqn6dix

あるまたんにはいろいろ助けられた!!!
お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もなもごん串刺しにしよーう♡

4

ラメLame

ID: zdjn7iqa5k32

何回もあけおめーことよろー(*゚▽゚)ノ

私、無知だから
あるまたんの戦略いつも助かって(^O^)
いつもありがとうー♡
今年もお世話してもらいますw

5

あるま

ID: afd78aywwnh8

>> 1
ココちゃんおかえりんご♪
また一緒に遊べて嬉しいよ♡
今年もよろしくね!(*´∇`*)また刺しまくりましょう
刺しまくって串屋でも開きますか 笑

6

あるま

ID: afd78aywwnh8

>> 2
ごんさんこの前は急な呼び出しのゴルダン&団結最上級に乗ってくれてありがとう!
刺してもらってって、ドMか!笑
これからも刺すし、うちのギルドのパパとして君臨してねw

7

あるま

ID: afd78aywwnh8

>> 3
いやいや、ナユちーあってのこのギルドですから!
わたしはゆる〜くこのギルドを盛り上げる役ですw
今年もきっといろんなクエ助けてもらうからよろしくね(≧∀≦)
串刺しもやってこう!ゴーゴー

8

あるま

ID: afd78aywwnh8

>> 4
こちらこそ何回もあけおめことよろでし!
ラメちゃんの高火力はいつも助かってますm(_ _)mわたしはそれを今年も支えて行くよ、ガラッドで
じゃあお世話する代わりにわたしは介護してもらおう(*´∇`*)笑