桜の旅日誌

公開

我慢は身体に毒~o(´^`)o ウー

どうもです♪
ガチャしたいという欲に負けてしまいました桜です!(*ノД`*)・゚・。(笑)

最近英雄さんのために石を貯めてるのですが、
リアルドさん持ってる人多くて僕も欲しいな~でも我慢~って
やってるうちに我慢しきれなくて遂に罪を犯しました(。>ω<o[てへ♪]o)

日付け変わったあとによく引いてるのですが欲しいの来ますね!←勘違い(笑)
リアルドさんが来てくれました♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アニマ25個も来て嬉しいって思ってたら、ギルメンさんにそれ二人でたんだよって
言われてビックリしましたΣ( Oдo;艸;)(笑)

しかもその後合成でリアルドさんの☆5作れるという奇跡が(*ノД`*)・゚・。
そいなるともう片方☆5欲しくなりますよね?←強欲
そして僕はまた罪を犯しました(。>﹏<。)(笑)

リアルドさんの☆5装備は来なかったのですが、アクシオンさん祭りに(笑)
前に持ってたアニマと合わせたらアニマ解放できる(* >ω<)b
アクシオンさんサブの☆5装備つけると呪い解除できるようになるんですね♪(*ˊ艸ˋ)♬*
まだすぐに育ててあげられないのでアニマ解放は保留(o・ω・o)?

コメント

1

rara

ID: isik5mt5h5z8

もう両手作っちゃいなー(´◉◞౪◟◉)

そしたらおそろー(=゚ω゚)ノ

2

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

さくらさんこんちゃ(^_^)

ガチャおめでとうです。

引くと結果が出るから良いよね!

3

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

いろいろとおめでとうございます♪
昨日リアルド自慢されてたのに( *´艸)
ついに桜さんもリアルド持ちに!!

アクシオン欲しいなぁ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

4

ID: j3d2qcvim73a

>> 1
もう片方欲しいです(* ´艸`)
お揃いのリアルドさんで暴れ回れますね(´◉◞౪◟◉)(笑)

5

ID: j3d2qcvim73a

>> 2
トールさんコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ありがとうございます((o(*>ω<*)o))
ガチャは引く前のドキドキも楽しいです(* ´艸`)
何が出るのかワクワクしながらいつも引いてます♪(*´▽`)

6

ID: j3d2qcvim73a

>> 3
リタさんありがとうございます(*>ω<*)♡
皆リアルドさんで自慢するんだもん( ´。pωq。)
欲に負けて引いちゃいました♪(*´▽`)

アクシオンさんまだアニマ解放してないです♪(*ˊ˘ˋ*)♪
育てる環境がなくて・゚゚(p>д<q)゚゚・(笑)

7

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

私も毎回誘惑に負けてしまいます。
ガチャ良いの出たね。おめでとうございます。

8

ID: j3d2qcvim73a

>> 7
中々石貯まらないですよね(´・ω・)
ありがとうございます(* ´艸`)
頑張って育てます♪(*´▽`)

9

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

ギルチャでガチャ発作を発症されていたので
我慢するよりひいちゃったほうが身体にいいです(。>д<)
私も我慢できずにひいちゃってリアルドさんがやってきました♪

育成が追いつきませんが育つと強いようなので
これからが楽しみですね゚(・∀・)!

10

ID: j3d2qcvim73a

>> 9
英雄引きたいけど今のガチャもってなっちゃいますね( ´。pωq。)
でも今回はどうしても欲しかったので引いてよかったです(* ´艸`)
僕も育成が全然追いつかない………(笑)
これから全力で育てていきます♪(*´▽`)