リラ@キリアン族の旅日誌

公開

怪獣大戦争の巻


ギルメンさんが、かわゆい愛犬のお写真を載せていたから…リラもなんか書こうかな!と思って、久々に日記を書いてみるよ。

シルクたんから教えてもらった、キャラスト 娯楽を試してみた、そんな思い出日記です。

先週の追憶5になってた、グァラル必須のクエスト。

コギツネを入れると、画面が怪獣大戦争になるよ!ってシルクたんが言うから、リラもお試しでやってみたよ。

リラのコギツネは、星5のペラッペラな仔だけども…瞬間的に画面が怪獣大戦争になったw確かになった!(コギツネがすぐお亡くなりになるので、お写真までヘタレで大変申し訳ございません)

これ…なんか楽しいw

何度かお試ししたけど、ゴリゴリにHP削れて、ちと楽が出来たこともあったよーな気もする。

パテメン、全員コギツネでやってみたい…そんな欲望にも駆られる、今日この頃w


リラ@キリアン族

コメント

この発言は削除されました(2020/09/08 14:48) 1

2

老舗人

まお•ᴗ•りぼん

ID: k5saeg37jmnv

画面がカオスwww(*/ェ\*)これたのし〜!!
シルクちゃんとリラちゃんのセンスも素敵!!笑

3

老舗人

堕天使❁⃘*

ID: 8uyrm388mgks

自分も昨日シルクちゃんに教わってやってみた!!w
ダルギザンでかいからオリジナルのと胴体が合体して、大きな阿修羅と化したよ…(´^ω^`)ブフォwww

4

老舗人

リラ@キリアン族

ID: wgs36xt6r94b

>> 2
なんか楽しいので、まおさんも是非チャレンジしてみてくださいなwにゃはは

5

老舗人

リラ@キリアン族

ID: wgs36xt6r94b

>> 3
阿修羅キターw確かに画面カオス感出るね!