リラ@キリアン族の旅日誌

公開

キリアン妄想


アザムクゼルってなかなか捕まらないね。

わたくしめは1匹なぜか捕獲できたものの、ビーストテイム仲間のシルクたんが、手持ちの団子を全投入しても捕獲できず、日々四苦八苦しているようで…このままだとノイローゼになるかもしれないので、なんとか捕まってほしいと日々願うリラなのでした。(そういえば、ジンベイザメの時もノイローゼになりかけてたなぁ、シルクたん…)

ところで。

ハロウィン来たし、アバターをマジキャットに戻すぞー!と意気込んでいたのですが。

煙玉って使えなくなったの?(謎)
そんな次第で、猫姿に戻れておりません。

あ、ここからは本日の本題の妄想事項に入ります。あくまで妄想なので、キリアン好きな方々…気にしないでください、ホントに。

リラは普段、アバターにキリアンを採用しているのですが。←理由…猫顔だから

前から気になっていたのですよ。
この子って、背が低いよなって。

顔とか喋りっぷりとか眺めたり聞いたりしてたら、まだまだ子供だろうし、伸び代あるよな?って思っていたんですよ…。

でも、いや、ちょっと待てよ…。
キリアンって何歳設定なんだろう?
(図鑑確認:誕生日しか載っていない)

そこで、普段開かない年表も確認。
なになに…あー、レオミュールの方が2つ歳上…。
ふむふむ…で、現在何年よ?

Σ(゚д゚lll)

おぅふ…これは…ヤバいかもしれない…。
キリアン、想定より年齢上だぞ…。

→19歳?

これは…身長もう伸びないかもしれん!!
(それなりに大人という意味)

そこで、現役大学生のギルメンさんに聞いてみました。身長伸びますか?と。

伸びないですね←

ですとー!!ヤッパリネー!!

ネットでも調べてみました。
18歳以後、男性の身長が伸びるとしたら…キリアンくらいの年齢だと、伸びて年に0.3cmだそうで。

(๑╹ω╹๑ )

世の中には、身長規定ギリギリでも活躍されているブラック肉体労働系公務員の皆さんも沢山いるはず!!(ってか現にそんな知り合いいる!!何人もいる!!)

キリアンどんまい!!
大丈夫!!貴族だしこれ以上身長伸びなくてもなんとかなるって!!(意味不明)

しかし…2つ歳上設定のレオミュールの童顔っぷりもなかなかのものだなと思ったけども…

あの人は…アレだから←

というギルメンさんの発言に、あぁ、そうやね!とスポンジに染み込む水の様に納得をするわたくしなのでした。

本日のお写真は、海辺で助けた亀の背に乗ってみたら、気づくと竜宮城にいたキリアンの図です!…災難でしたねw


リラ@キリアン族

コメント

1

老舗人

堕天使❁⃘*

ID: 8uyrm388mgks

あっ…ダメだ私ももう伸びないやつ…(身長低いw)

キリアンもドンマイ…(´-`).。oO


…そして煙玉使えなくなったの?!何故…Σ( ˙꒳​˙ )!?