いりなの旅日誌

公開

ヴァラファール七英雄ギルメン募集

先月よりギルメン募集を行わせていただき、3名の新メンバーを迎えました。
現状でまだ2枠の空きがあるため改めて追加での募集をいたします。
月末の勢力戦に向けて興味を持った方、ぜひご連絡ください。

11/24のファンミーティングには10名前後参加予定です。
リアルガチャを回したい方はぜひ。

ギルド紹介の記載内容です。
----------------------------------------------------------
worldでうるさすぎない人で!
デュエルとか英雄とか毎日やる人歓迎
ノルマとか一切ありません
ギルドイベント基本やりません
BP100000目安でお願いします。
討滅23:30~
----------------------------------------------------------

以下、簡単に補足となります。

ワルチャは非推奨です。
全員参加のコンテンツは勢力戦のみで、その他に関してはすべて自由です。
特に方針は無いため、各々が好きなコンテンツに力を入れたりビースト育成をがんばったりと自由に活動しています。
英雄やデュエルも必須ではありませんが、上位者も在籍しているため、アドバイスやギルドデュエルでの調整など力になれると思います。
ギルイベは記載の通りノルマありません。順位もかなりムラがあるので、絶対金塊欲しい人は諦めてください。

ギルドへの加入は承認制となっています。
BPはあくまで目安となりますので、足りない場合でもご相談ください。
ご質問などありましたら、こちらの日誌へのコメント、ゲーム内のささやきなどでいただければ幸いです。
尚、日中は基本的に放置狩りのため、ささやき気づけない場合がありますのでご了承ください。

以上となります。よろしくお願いいたします

いりな

コメント

1

あれん

ID: w48bdt9rbsib

初めましてユウキさん(*´꒳`*)
掲示板にコメありがとうございましたぁ!!
前から七英雄さんは雲の上の存在だったので
驚いたのととても嬉しかったですぅ(*´꒳`*)

ギルド加入につきましては2週間前ほどから
お試しからで加入させて頂いているギルドがありますので、
コメ頂いたのですが見送らせて下さいぃ申し訳ありません(´;ω;`)
また、フリーになる事があればこちらの方から
お声を掛けさせて頂くかもしれませんが、何卒宜しくお願い致しますぅ(。・ω・。)
有難うございましたぁ!