みりあむの旅日誌

公開

追憶5


巷で噂の追憶5
どちらの編成でも2分残しでクリアできました。

出血も入るので、ミサクラ起用でもいいんじゃないですかね?
Dot以外では、バフ解除あれば安定してダメージ稼げますね。

ちなみにロロミュは、200程度しか被弾しません。

ただ、硬くなるだけのヤドカリ相手ですね。
誘導簡単なのですぐ全部集めれます。
挑発無くてもミンミのNS火傷を全体にヒットさせるのも容易ですね。

バフやデバフや知力がBPに換算されないのは
やはり、不具合としか思えませんね。


みりあむ

コメント

1

1000いいね達成

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

これくらいの強さが今のところ楽しい限界な気がする・・・

2

イアルの冒険者

麦茶@エロパωダ

ID: 64jewnetmqx3

この後のクエが加入で呪いが面倒いんだよねー_(┐「ε:)_

3

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

>> 1
防4000有れば、バフしてクリア出来る難易度なので
タンクがすぐ溶けるっていうのは育成不足なだけですしw

4

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

>> 2
その為にガチ強化モーリー育ててますw

5

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

ロールごとに役割が違うので、BP算出する時はバッファーはスキレベ、防御、知力重視の計算とかにして欲しいですよね♪ヒーラーは防御値、回復量、耐性重視とか!!

6

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

ロロミュっょぃ……打たれても倒れない、まさにアイドルの鏡ですね∑(゚Д゚)

7

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

>> 5
ルーンの知力がBP変動ないのが解せませんw

8

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

>> 6
あとは強靭をフィロメナに追加来ればもっと安定するんですが