セラスの旅日誌

公開

レイズ ソロ


久々にイベクエを早々に片付けた( *˙ω˙*)و グッ!のでw

これはなんだ、あれだね、コラボキャラを引かせるための強敵だと意図が見え見えなあれ(*´ω`*)w

最近手に入れたばかりの水鏡入れちゃったから参考になるかわからないけど、(ハルはまぁなんとも言いづらいがw)参考になれば(*´ω`*)

久々にめっちゃトライアンドエラーしたー_(:3 」∠)_ぺろぺろ



 

クリア時の編成

鎮魂ソフィア
マーサ
ロロミュ
ハル
水鏡リリ
アロティ


そう、アロティ!!( *˙ω˙*)و グッ!



タンクはカリンもいないのでバフレス耐性のある鎮魂ソフィア、呪いもあるからアルボは即死しますたw(対して育ててないけどw)

開幕オートでスキル発動後、ソフィア以外を右下、ソフィアを右。

あとは放置(@ ̄ρ ̄@)ソフィアをエルフボーンにタゲって時短しましたが、無くても時間内にはいけました。

レイズだけ残ったらマーサが範囲内に入りタゲられて死にますw時短と安定を狙うならマーサをマラソンさせれば問題なしです笑笑

スクショは初回クリア時なのでマーサと同タイミングでアロティも落ちてます、がいけました。


セラス

コメント

1

セラス

ID: 7yftyg9h4zus

補足→スクショが初回と2回目なので、位置どりが違いますが、
2枚目のスクショの位置に開幕移動させるだけでOKです(*´ω`*)

2

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

適切なタンクおらんかったんで、メンツ参考にさせてもらい、同じメンツでソロ討伐できるようになりました。情報ありがとさん。